風の時代の引きこもりチャットレディ、求む!



どうも!
引きこもりのドM女性をサポートする
スピリチュアルメンターの大神です。


最近、少し落ち着いて来たせいか、
ブログを書く余裕も出てきた感じです。

今回は「風の時代」のチャットレディ、
特に「引きこもり女性」について、
お話ししようと思います。

近年よく、風の時代って言葉を聞きませんか?
スピリチュアルとか占星術に関わる人は、
特に意識しているかと思いますが

もともと、西洋占星術の考え方で、
200年に一度、火水土風の4つの時代が順番に
入れ替わるみたいな感じのようです。


「ようです」というのは、
私も特に専門家ではないので、
感覚的にとらえているだけです(笑)

私は感覚とか直感で物事の意味を
感じ取るタイプなので、正直、理屈はどうでも
いいんですよね。


で、風の時代の特徴として、
色々なことが書かれていますが、
私の感覚としては、
一言で言うと「変化」という感じです。

文字通り、風には形がなく、
一箇所にとどまることがなく、常に動き続けている、
そんなイメージですね。


物事とか考え方が常に変化するというか、
ひとつの価値観に限定されずに何でも許される時代、
そんなイメージでとらえています。
「これが当たり前」という形がないって感覚です。

逆に、今までは土の時代だったと言われていますが、
こちらは逆に、世間の常識というような、
常に決まった形があって、
その形にはまっていることがいいことと思われた
時代って感じがします。


そんな時代の変わり目で、
これも私の感覚なのですが、私自身は、
土の時代の終焉から風の時代に導く役割を持って、
この地球にいるような気がしています。

昔から、風の時代のような考え方だったので、
土の時代にどっぷり浸かった人たちとは相性が合わず、
会社の上司なんてほぼ相性合う人はいなかった印象です。

「こうするのが当たり前」と言われることが、
とにかく大嫌いなんですよね〜

「当たり前じゃねぇんだよ、ボケ〜!」って、
いつも思ってましたから(笑)


そんな私なので、風の時代の雰囲気というのが、
すごく居心地がいいんですよね。


ついに俺の時代がやって来た〜と(笑)


私はずっと昔から、
仕事は楽しくやりたいんだよ〜とか、
お金のために仕方なくやるってなんだよ〜
馬鹿じゃね〜の、と思ってました。


私にっては、仕事だろうが何だろうが、
すべて自分が楽しいと思うことをやるのが人生、
もっとも素晴らしい人生だと思っています。

そんな個人の自由な考え方が、風の時代では、
どんどん認められるようになって来たと感じます。


そこでチャットレディについてなんですが、
この仕事はちょっとアダルト要素のあるお仕事です。

そう、この「アダルトなお仕事」
30年前には、偏見の目で見られていたと思います。
まさに土の時代。

仕事はこうあるべきもの。。。
これが普通の仕事。。。
こういう仕事をするのが当たり前。。。
まともな仕事とはこういうもの。。。


でも、風の時代となった今は、
こういう仕事に対する偏見がどんどん減っている
というのを実感しています。

私がずっと昔から思っていた
自分が楽しければそれでいんじゃね?というのが、
普通に認められるようになって来た感じですね。


ほんと、生きやすい時代になりましたね!

今の時代、正社員やってる女性が、
普通にAV女優や風俗を副業でやってる時代です。
30年前には難しかったことが今では普通です。
これこそ風の時代です。

何が正しいとか、何がまともだとか
そんな決まった形が何もない時代。


なので、私はよくいろんなところで言ってますが、
チャットレディだって堂々とやればいいんですよ。


皆さん、身バレをやたら気にしますが、
仮にバレたところで「だからなんですか?」と
言ってあげればいいんじゃないですかね?


そういうことでごちゃごちゃ言う人は、
土の時代のしがらみに縛られて、
まだまだ風の時代について行けてない人です。
そんな人とはむしろ関わらない方がいいと思いますよ。
古い時代に引っ張られて、いい人生にはならないと
思いますので。。。

川の流れに逆らって動くのと一緒で、
時代の流れに逆らって生きるというのは、
とってもしんどいですよ。


これからは風の時代なので、
風の時代に合った生き方ができる人たちが、
陽の目を見る時代です。
堂々と自分が楽しいと思うことを追求すれば
それが上手く行く時代です。


私がかつて土の時代に、
古い考え方に染まりきったクソ上司などには、
ずっと反発しながら戦って来ましたが、
今は、風の時代が味方となります。
戦わなくても、自然と時代が助けてくれますから。

ちょっとスピリチュアルな言い方になりますが、
時代に合った生き方をしていれば、
必ず神様や見えない存在たちが後押ししてくれる、
私はいつもそう感じています。


風の時代はまさに、
個人のやりたいことを自由に追求していい時代、
土の時代の型にはまった生き方は不要な時代、
そういう生き方が認められる時代です。


で、チャットレディのお話しに戻りますが、
自分が楽しいと思うならやればいいじゃないですか!
世間は関係ないんです、自分が楽しいと思うかどうか、
それだけです。

アダルトな仕事だったら何か問題ありますか?
めっちゃ楽しいと思ってるからやってるんですが、
それがどうかしました?って、
普通に言ってしまえばいいんじゃないですか?


私は在宅チャットレディという仕事は、
「引きこもりのドM女性」に適性のある仕事だと、
思っています。

「引きこもり」というキーワードも、
土の時代の考え方ではおそらく、よくないものと
思われていたんじゃないかと思います。
まともに仕事をしていない、みたいな感じでしょうか。


しかし、それも風の時代には関係ありません!
「何がまともな」という形はないんです。

個人の生き方に決まった形はなくすべてが自由です。
結婚するのも当たり前じゃなければ、
会社に就職するのも当たり前じゃありません。
家の外に働きに行くのが当たり前なんて常識は、
風の時代にはもはや存在しません。


そういう私も、
実は家が大好きなので、私はずっと家にいたいです。
家にいれば、面倒な人間関係を気にする必要もなく、
いたって安全で幸せな空間です。

そういう意味では、私も引きこもり体質です(笑)
家にずっといたい人の気持ちはよくわかります。


そんな「引きこもり」女性には、
在宅チャットレディは冗談抜きで向いていると
私は断言します。
実際、この仕事ですごい稼いでいる女性は、
家にずっといるのが苦にならない人ばかりなので、
引きこもり体質っていうのが超重要なんです!


あと、「ドM体質」というのも、
さらに向いている特徴なので、あなたが、
引きこもりが大好きで、ドM体質の女性なら、
すごい稼いでしまう可能性が高いです!

このチャットレディという仕事は、
やってくる男性会員が、女性に対して、
「あれやって、これやって」と要望を出すので、
わりと従順に、なんでもやってくれるような、
受け身体質の女性、つまりドMであればあるほど、
人気が出るんです。

今まで、うちで月収100万稼いだ女性は、
みんなこういう特徴を持っています。
これはほんと、そうなんです!


だから、「引きこもりのドM女性」には、
在宅チャットレディをおすすめしたいと言って
いるわけです。
今までの経験上、ほんとに適性がぴったり
なので。。。

先ほどもお話ししたように、
私は今まで、土の時代の世間の常識と常に戦って
きました。

でも今は、風の時代。
自分がやりたこと、楽しいと思うことは、
どんなものでも認められるし上手く行く時代。


なので、スピリチュアルメンターの私と一緒に、
風の時代の先導者として働いてみませんか?

引きこもりでも、アダルトなお仕事でも、
自分らしさを貫きながら、こんなに楽しく、
充実感と幸福感に満たされているという姿を、
古い時代に染まった人たちに、
見せつけてやりませんか?

これぞ風の時代の生き方ですよと!


同じ思いを持ってる女性なら、
風の時代の生き方をしている私とは、
相性が合いやすいと思いますので、お仕事も
やりやすいと思います^^

在宅チャットレディというお仕事は、
お仕事開始後も、日常的にやり取りすることが
多いので、相性の合う人と一緒にやることも、
実は重要なことなんです。


ではでは。





引きこもりのドM女性が、面倒な人間関係を気にすることなく男性会員に奉仕し、安定収入を得て自己実現できるようサポートいたします。
在宅チャットレディの「ライジングチャット」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です