通勤便利な秋葉原のチャットルームです!

(現在は、秋葉原のチャットルームは稼働していません)

はじめまして。

引きこもりのドM女性をサポートする
スピリチュアルメンターの大神です。

私がチャットレディの女性に、
お仕事のやり方から稼ぎ方、パソコンや
スマホの設定サポートなど、
幅広くサポートしております。

通勤でお仕事したい女性向けに、
JR秋葉原駅の近くにチャットルームを用意しています。

秋葉原というと「オタクの聖地」というイメージも
あるかもしれませんが、
チャットルームの場所は少し静かな場所にあります。

秋葉原駅からだけでなく、
御茶ノ水駅からもアクセスが可能ですので、
新宿方面からの方は中央線が非常に便利です。
JR以外にも、地下鉄丸の内線、日比谷線、新宿線など、
実は、いろんなルートから通勤することができる
便利な場所なんです。

チャットルームに来たついでに、
秋葉原で買い物なんてパターンにもピッタリですね!

秋葉原のチャットルームの特徴は、
自由に使える貸し衣装があるということです。
仕事帰りに着替えてチャット用の洋服に変身、
なんてことも可能です。

お部屋も3部屋あり、
エアコン、冷蔵庫などもももちろん完備です。
常にBGMをバックで流しているので、
ちょっと爽やかな感じでしょうか。

在宅チャットレディではなく、
通勤でチャットレディをお考えの方は、
ぜひ、気軽にお越しください。

面接も、基本、秋葉原で行うことが多いので、
気軽に見学のつもりでOKです。
だいたい毎日19時から面接というパターンが
多いですね^^

あっ、チャットルームのお話以前に、
ライブチャットという業界やチャットレディの
お仕事自体が初めてという女性も多いと思いますので、
そのあたりのことも、少し説明しておきますね。

まず、ライブチャットとは、
インターネット上で、女性が男性会員と
おしゃべりするサービスです。

近年、光回線やスマホなど、
インターネット回線の急速な普及とともに
どんどん拡大しているサービスです。

そう、これこそが、
チャットレディの大きな特徴です。

普通の接客業は、直接相手に会うのが
当たり前ですが、
チャットレディは会わないんです。

というか、
会うことも、連絡先を交換することも、
禁止事項となっているんです。

なので、

男性会員に付きまとわれるなどの心配もなく、
安全にお仕事できるのが特徴です。
キャバクラみたいに店外で連絡を取り合う、
なんてことは一切ありません。

そう、後腐れなくお仕事できるのが、
ライブチャットというお仕事の特徴です。

また、チャットルームはお店ではないので、
他の女性とは基本、独立した立場になりますので、
夜のお店にありがちな女性同士の面倒な人間関係、
そんなにも全くないんです。

チャットレディは従業員ではなく、
個人事業主という位置付けになりますので、
上下関係とかとは無縁です。

お仕事中はチャットルームから、
一歩も外に出ることがありませんし、
所在地も非公開のため、女性がいる場所は、
男性会員に知られることも一切ありません。

ここは北海道です、なんて言っても、
男性会員は信じちゃいますよ(笑)

男性に会わない接客業って、
チャットレディ以外にはまずないと思うので、
すごく珍しい業種になります。

人間関係のわずらわしさや、変なしがらみとかなく、
個人で自由にお仕事したい、そんな女性に向いている
お仕事です。

女性が映像と音声、男性は文字入力
というのが基本的なチャットスタイルですが、
男性側の選択によって、
男性側も音声や映像を使うことが可能と
なっています。

チャットの様子は、
24時間365日監視されており、
仮に男性会員の不適切な行為があった場合には、
強制退室などの対応も行われるため、
女性にとってはかなり安全な環境となっています。

そう、ライブチャットというお仕事は、
よくある女性の高収入のお仕事では、
かなり安全なお仕事ってことですね。

で、

私はどういう立場かというと、
チャットレディのプロダクションという立場
になります。

プロダクション=代理店です。

ライブチャットは、
チャットサイトと言われる専用サイトに、
チャットレディとして出演するという形に
なりますが、

私は、チャットサイトに出演する
女性を募集して、お仕事のサポートをする
というのが主な役割となっています。

分かりやすく言うと、
芸能プロダクションみたいなものですね。

チャットサイトというのは、
いわゆるテレビ局みたいなものです。
自社のタレントをテレビ局に出演させるように、
チャットレディをチャットサイトに出演させる。

・タレント=チャットレディ

・テレビ局=チャットサイト

私は、チャットレディを
チャットサイトに出演させる
チャットレディのプロダクションであり、
そのマネージャーという立場です。

なので、女性の管理一切を行い、
売れっ子チャットレディにするために
あの手この手でサポートをするのが
プロダクションとしての私の役割となります。

実は、女性がどれだけ稼げるかは、
プロダクションの影響が大きいんです。
要は、誰が教えるか、サポートするか、ってことが
重要なんです。

多くの女性はスマホやパソコンには、
詳しくないですし、
チャットレディの仕事なんて、
初めての方がほとんどです。

なので、

実際に稼げるようになるためには、
いろいろ教える必要があるのですが、

うちは、個人プロダクションとして、
私がすべての業務を行っており、

女性ひとりひとりに丁寧にゼロから
教えるスタイルを取っており、
パソコンやインターネットの設定から、
お仕事の進め方、稼ぎ方、お金の支払いまで、
幅広くサポートを行っています。

よく、芸能プロダクションなんかも、
小さな事務所の社長さんが、
二人三脚でタレントを育てているなんて
ことを聞いたことがあるかもしれませんが、
そんな感じです。

私としても、売れっ子チャットレディを
育てたいので、そりゃもう、必死になって、
稼げるようにサポートします。
なので、相性が合いそうだな~なんて、
感覚も大事だと思いますよ!

女性が稼げるようになることが、
プロダクションが稼げるようになることなので、
まさに一心同体みたいなものです。

だから、本気で稼ぎたいっていう女性は、
大歓迎なんです!

本業としてやれば、なかなかの高収入を稼げる
可能性があるのもチャットレディの魅力なので、
やりがいは十分です!

努力が報酬に反映されるってことですね。

がんばってもがんばらなくても、
給料が変わらない会社員とは全く違います。

もちろんその分、人気商売、実力主義、
っていう厳しい側面もありますが。。。

なんとなくイメージがつきましたでしょうか?

さらに、うちの場合は、

チャットルームへの通勤よりも、実は、
自宅で働く「在宅チャットレディ」
力を入れています。

日本全国、どこに住んでいても、
私がサポートしますよ!

都会に住んでようが、田舎に住んでようが、
報酬の水準は同じなので、
むしろ田舎に住んでいる人にとっては、
その地域の水準では考えられないような報酬を
稼ぎ出すことだって可能です。

実際、周りにほとんど人がいない
ど田舎でも都会と同じくらいに
稼いでいる女性がいるくらいです。
かろうじてWiFiがつながる場所でも(笑)

勤務条件によっては、
パソコンやWebカメラをお貸しすることも
可能です(^_^)v

最後に、チャットレディもお仕事である以上、
お仕事のシフトだとか時間、約束を
しっかりと守れる女性に来て欲しいです。

実際に高収入を稼ぐ女性は、
曜日や時間をしっかり決めて、
定期的にお仕事を継続するような女性です。

そして、22時以降の夜の時間帯は、
もっとも稼げる時間帯となりますので、
この時間帯に働ける女性は大歓迎です!

人気ランキングに入っているような女性は、
ほぼ、22時~9時の時間帯でシフトに入っています。
高収入を稼ぐ定番のシフトとなります。

真面目で、責任感があって、
信頼関係を築けるような女性を、
ぜひぜひ、お待ちしています!

私は女性を笑顔にするのが大好きなので、
楽しくお仕事しながら、お金も稼げるよう
情熱100%でサポートします(^_^)

ぜひ、ご応募お待ちしていますね!

———————————————————–

【チャットルームの写真】

【おすすめの記事】
在宅チャットレディを全力でサポートします!
チャットレディの待機時間は営業活動・ビラ配りですから!
うちはお悩み相談室ではないですから(笑)
ブログが興味深くて共感した応募者が稼ぐ法則
高収入を得る人気チャットレディの稼ぐコツを教えます!
アラサー・独身・1人暮らしは稼ぎやすい




引きこもりのドM女性が、面倒な人間関係を気にすることなく男性会員に奉仕し、安定収入を得て自己実現できるようサポートいたします。
在宅チャットレディの「ライジングチャット」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です