チャットレディができれば人生も上手く行く!?

こんにちわ。
引きこもりのドM女性をサポートする
スピリチュアルメンターの大神です。

いつもチャットレディに応募してくる
女性を見て思うことがあるんです。
今回はちょっと、そんなお話を。

結論から言うと、
チャットレディで上手くいく女性は、
人生だって上手く行くように思えるって
お話です。

私は以前から、
スピリチュアルなこととか、
人の潜在意識とか心理とか、
そういうことを学ぶのが大好きなので、

よく人の内面的な部分を見ていて、

自分の思い通りに人生を生きてる人に
共通する点がよくわかるようになりました。

なので、

チャットレディのお仕事でも、
応募してくる女性を見ていて、
よ~くわかるんです。

チャットレディに応募してくる女性は、
みんな少なからず不安げなのですが、
それって、インターネットで検索して
いろんな情報を見ていることによる
「先入観」です。

でも、何か新しいことをやってみる時って、
チャットレディじゃなくても、
少なからず不安ですよね?

新しいバイトの初日だって、緊張したり、
不安ってありますから。

でも、その不安って、
結局やってみることでしか、
克服できないんです!

やってみるまではずっと不安なんです。

不安な気持ちって、
実際にやったらどなるのかとか、
職場の人がどんな人がわからないとか、
要は「知らない」から不安なんですよね。

でも、知ってしまえば安心するんです。

で、

知ってしまえば、
その仕事がどういうものなのか、
自分に合ってる仕事なのか、とかが、
よ~くわかるので、
それが経験になっていきます。

そう、人生がうまく行く人って、
みんな自分でやってみるんです。
やってみて、いろんなことを知って、
経験が豊富になるから、
どんどん賢くなっていきます。

逆に、不安があると、
すぐに「やらない」と判断しちゃう人は、
結局、経験値が増えないので、
いつまで経っても現状が変わらないです。

チャットレディのお仕事でも、
実はよくあるパターンは、
応募してきて、登録まで終わって、
さぁ、いつでもお仕事できますよ、
という状況で音信不通みたいな(笑)

まだ何にもやってないんですが。。。

要は不安なんでしょうね~きっと。

こういうタイプの人は、
今までの人生の中でもずっと、
そうやって生きて来ているはずですよ。

不安になったら逃げる、みたいな。

逃げてるから何も得られるものが無く、
結果、現実は何も変わらない。。。

その繰り返しの人生。

もちろん、お仕事を実際にやってみて、
ちょっと自分には合わないかなといって、
辞めるパターンもありますが、

やらずに辞めた人と、
やってみて辞めた人とでは、
同じ辞めた人でも雲泥の差があります。

経験値が全く違いますから。
人生経験ってやつですね。

なので、チャットレディという、
普通の仕事よりも不安になりがちな
お仕事でも、
興味があったらやってみる、
ってことができるような女性は、

おそらく、人生のあらゆる場面でも、
自分でまずやってみて判断する人だと
思うので、やってみたことで経験値も増え、
結果的に、自分の好きなことや得意なことが
だんだんわかってきて、
物事が上手く行くようになってるはずです。

結果として、人生自体も上手く行って
いるんじゃないですか?

というのが今回のお話です。

実際、チャットレディだって、
やってみて合わない人もいますが、
反対に、思いがけず合う人もたくさんいます。

合う女性が後から言うのは、
だいたいこんな感じです。

最初は怪しいと思ってたけど、
やってみると全然普通でした~、

がんばれば稼げるっていう意味が
よくわかりました~

まぁ、やってみるとそんなものですよ!

男性会員と直接会わないので、
インターネット越しでのやり取りなんて、
どうってことはないわけです。

女子会でする下ネタ程度の会話しか
しようがないです(^_^;)

ここで自分には合ってると感じた女性は、
おそらく稼ぎやすくなります。

そして、チャットレディで
うまくいった場合は、
報酬も比例して上がってくるので、
さらに楽しくなってがんばってしまう、
という好循環が生まれてきます。

コンビニで一生懸命がんばるのと、
チャットレディで一生懸命がんばるのとでは、
報酬の上がり方がまったく違います。

がんばって人気が出てしまえば、
報酬も上がって行くというのが、
人気商売、実力主義のお仕事である
チャットレディの魅力でもあります。

努力と人気が報酬に反映する!

チャットレディというお仕事だけ見ても、
その人の意識の傾向がよくわかります。

人の心理とか潜在意識って、
学ぶとほんと面白いです(*^_^*)

余談ですが、そんな私も、
興味があればやってみるタイプです。

今までも、たくさんのアルバイトや、
正社員、派遣、そして、個人サロン運営など、
いろいろやって来て、

そして今、チャットレディの
プロダクションに至っている、
といった感じです。

いろいろやったからこそ、
自分の好きなこと、得意なこと、
合ってる仕事などが、
経験によってわかってきたんです。

最終的に、私の場合、
女性とおしゃべりしてるのが楽しいし、
人に教えることが大好きなので、

チャットレディの女性たちと
いつも仕事のことや、
たわいもないおしゃべりをしながら、
いろいろ教えたりする、
この仕事がほんと、楽しいです(*^_^*)

というわけで、

不安だと思っても、まずはやってみる
っていうことを、
私は強くおすすめします。

むしろ、不安を無くすためにやってみる
と考えてもらった方がいいかと思います。

ぜひ、
自分の目と耳で確かめてみてください!
チャットレディだけじゃなくて、
それ以外のことでも。




引きこもりのドM女性が、面倒な人間関係を気にすることなく男性会員に奉仕し、安定収入を得て自己実現できるようサポートいたします。
在宅チャットレディの「ライジングチャット」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です