チャットレディで貧困女子から富裕女子へ

近年、貧困女子って言葉をよく聞くので、
そんなキーワードをタイトルに
入れてみました(^_^;)

なんかあんまりいい言葉ではないですが、
世の中、そんなに貧しい女性が多いって
ことなんでしょうかね?

こんにちわ。
引きこもりのドM女性をサポートする
スピリチュアルメンターの大神です。

私は単純に、いつも女性には、
輝いていて欲しいな~って思うので、
貧困女子っていうネガティブな感じの
言葉はあまり好きではないです

もっとワクワクするような感じが
大好きなんです\(^o^)/

今回は、そんな貧困女子がに、
起死回生の豊かさをチャットレディで
目指してみませんか?
というお話です。

チャットレディというお仕事は、
全くの素人女性、普通の女性が、
気軽にできるお仕事なので、
貧困女子なんて言われてる
女性にも、ぜひおすすめしてみたいって
いつも思っています。

もちろん人気商売なので、
誰でも稼げるわけじゃないのは、
あらかじめ断っておきますね。

がんばって人気が出てくれば、
それに伴って報酬も上がってくる
というのが大事なポイントです。

固定給のお仕事みたいに、
最初から決まった金額しかもらえない
のとは違います。

こういうお仕事って、
実はありそうで無いと思いませんか?
いろいろ調べてみてもらえれば
わかると思いますが、

女性の在宅ワークで言うなら、
自宅で文字や文章をタイピングするなんて
お仕事がよくありますが、
報酬はお小遣いレベルです。

コンビニやスーパーだって、
それほど変わらないんじゃないですかね?

もちろん、
男性と接触するような仕事をやれば、
それなりに稼げるとは思いますが、
それは誰でもできるものじゃないし、
もはや、素人女性のお仕事という
レベルではなないですよね?

素人女性が、普通の女性が、
というのが、
チャットレディというお仕事では、
大きなポイントになります。

チャットレディは人気商売、実力主義の
お仕事ではありますが、
厳しい反面、がんばりが報酬に反映する
という大きな可能性を秘めています。

そこは時給制のお仕事にないメリットに
なります。

だからこそ、

このチャットレディという
仕事の可能性にチャレンジしてみて欲しい
って思うんです。

どうせがんばるなら、
がんばりが報酬に反映するお仕事の方が
やりがいもあると思うんですよね~

貧困女子と言われる女性の中にも、
思いがけず、チャットレディという仕事が
向いている女性はいると思います。

そんな女性たちに、
たくさん稼ぎたいんです、って
言われたら、
私自身の情熱も燃え上がります(笑)

そして、よっしゃ~
一緒にがんばろう~ってなります。

目標は高い方がいいですから!

実際、そこそこの容姿で、
おしゃべりが好きで、
週3~5日くらいで働けるなら、
稼げる可能性は大いにあると思いますよ。

何らかの理由で、
たくさんのお金を必要としている女性が、
世の中にはたくさんいると思いますが、

それは、コンビニやスーパーでどんなに
がんばっても限界があります。

時給や日給など、固定給のお仕事では、
どんなにがんばっても一定金額までしか
稼ぎようがないですから。

自分のやりたいことを実現するためには、
やっぱりお金も必要になりますよね?

誰もがやってる普通の仕事をしていても、
ほとんど生活費で消えているのが
現実ではないでしょうか?

その状況は、今と同じことをやっていても、
変わることはないですよね?
来月も再来月も、来年も再来年も、
さらに数年経ったとしても。。。

何かを変えない限り、
何も変わらないというのは確かなことです。

だから、
今の貧困女子という現実を変えたいと思う
女性に、チャットレディという仕事で、
起死回生の豊かさを目指してみませんか?
というお話です。

私はよく、街で働く女性を見ていると、

この女性、チャットレディに
向いてそうだな~なんて思うことが
あります。

そう、

世の中には、
チャットレディという仕事に向いていて、
なかなか稼げるであろう女性はたくさんいます。

言い方を変えれば、
今までの稼ぎを大きく上昇させる可能性は
意外にも身近なところにあるってことです。

ただ、

現状、多くの女性は
チャットレディという仕事自体を知らないか、

聞いたことはあるけど、
よくわからないので興味を示さないか、
怪しい仕事と決めつけているか、

あるいは、

人気商売、実力主義と聞いて、
最初から無理だとあきらめちゃうとか、

いろいろな理由があって、
チャットレディを職業にするなんて、
考えもしないのかもしれないですね。

チャットレディという仕事は、

普通の女性でも、人気が出れば、
報酬が上がっていくワクワク感があるので、
私は、この仕事が楽しいんです(*^_^*)

初めはチャットレディという仕事を
怪しいと警戒しながら始めた女性が、
実際にやってみたら仕事が楽しくなって、
喜んでお仕事してる、みたいな過程を
見るのがすごく楽しいんです。

以前からお話しているように、
私はスピリチュアルなことが大好きなので、
非日常的なことに対して、
いつもワクワクするのですが、

そういう意味では、
チャットレディは、私にとって、
とてもスピリチュアルな仕事です(^_^;)

ごく普通の女性が、
今までは固定給で決まったお金しか
もらえなかったのが、
チャットレディをやってから大きな報酬を
稼ぎ出したりするということ自体が、
すごくエキサイティングというか、
世の中の不思議というか、とってもワクワクします。

そんなワクワクした現実を作り出すために、
女性をサポートするのが私の仕事なので、
そりゃ~楽しいわけです!

どうでしょう?

チャットレディという仕事を、
スピリチュアルな感じで捉えているのは、
この業界の中では、
おそらく私だけじゃないかなと(笑)

なので、

そんなワクワクする状況を目指して、
チャットレディというお仕事を
本業でやってみたいとか、
週5日以上でバリバリやってみたい
という女性は大歓迎です!!

貧困女性じゃなく、
富裕女子なんて言葉が流行ったりするのも
面白いですね!

私もたくさん稼げるように、
全力投球でサポートしますので。




引きこもりのドM女性が、面倒な人間関係を気にすることなく男性会員に奉仕し、安定収入を得て自己実現できるようサポートいたします。
在宅チャットレディの「ライジングチャット」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です