本音でしゃべる女性は素直でめっちゃ輝いてます!

こんにちわ。
引きこもりのドM女性をサポートする
スピリチュアルメンターの大神です。

チャットレディに向いてる女性の要素って、
いろいろありますが、
やっぱり本質的なところで言うと、
おしゃべりが大好き、だと思います。

だって、
男性会員がいろんな話題をして来た時に、
それが楽しいって思えなかったら、
やっぱり辛いじゃないですか!

なので、そういうのが嫌だと思うと、
やりにくいし、逆に、それが好きなら、
お仕事は楽しいと思うので、成果も出やすい
というわけです。

だから、ドキドキするのが好きな女性ほど、
チャットレディはやりやすいと言えます。

で、そんな女性を見ていると、
私はいつもこう思います。

輝いてる~(笑)

私自身はいつも、
ありのままの自分で生きているので、
同じく自分の本性をさらけ出す女性を見ていると、

自分に正直に生きているな~って、
思うんです。
ありのままの自分をさらけ出している
って感じが大好きなんです。

もちろん、

普段、普通の会社とかで働いてる時に、
女性が下ネタばっかり言うのは、
ありえないでしょうが(笑)、

人によっては、
内心めっちゃ、そういうことが大好きで、
興味深々な女性だっていると思います。

そういう女性にしてみれば、
普段は、本当の自分を隠している状態
ですよね?

人って、自分を偽り続けると、
ストレスが溜まって疲れます。

好きでもない仕事を仕方なくやってるとか、
好きでもない上司に愛想よく振る舞うとか、

そういうことを続けているから、
うつになったりノイローゼになったりします。

ありのままの自分でいれば、
ストレスもないので、
うつとかノイローゼなんてないですよ。

ありのままの自分でいるっていうのは、
子供の時の自分です。

子供がストレスとか感じないのは、
ありのままの自分を隠さずにさらけ出して
いるからです。
それが自然な状態なんです。

なので、

チャットレディの仕事では、
ドキドキ、ワクワクすることが好きな女性は、
イキイキとした状態で、おしゃべりできるので、
とっても気が楽なんです。

だから、私から見ると、
めっちゃ輝いているんです。

普段は真面目にしているけど、
実は内心、ドキドキすることが大好きなんです、
っていうちょっと女性が一番、
この仕事に向いるかなと思います。

で、そういう女性ほど、
私との相性もいいようです(^_^)v

私はいつも、
仕事は楽しくやるもの、っていう
考え方ですし、
楽しいことはやる、嫌なことはやらない、
っていうように、
自分の気持ちに正直に生きています。

だから、
ありのままの自分で生きている人とは
相性が合いやすいんです。

時々、女性との会話の中で、
普段、人には言えない嗜好性とか性癖について、
カミングアウトされることがありますが、
私はそんなお話が大好きです!

それがどんなに変態な内容であっても、
私は別に驚きもしないし、
むしろどんどん話がはずみます。

これも女性自身が本当の自分を
さらけ出しているので心地いいんです。

以前、ある女性から、
世の中には「性」のことで悩んでいる
女性がたくさんいるっていう話を
聞いたことがあります。

おそらくそうだと感じています。

だって、「性」に関することって、
誰にも相談できないですよね?
特に女性の場合は。

それが誰にも相談できなければ、
当然、ストレスになりますよね?

そういう女性にもチャットレディは
やはりおすすめです!

チャットの中で、いくらでも、
本音を話して大丈夫なんですから。

私自身も、そういうお話には、
真面目に対応することができますし、
以前、カウンセラーみたいなことも
ちょっとやっていたので。。。

はい、ということで、

普段、本当の自分を隠している女性や、
いろいろ悩みのある女性にも、
チャットレディはおすすめです!

お客さんとのやり取りはすべて匿名だし、
思う存分、おしゃべりできますから!




引きこもりのドM女性が、面倒な人間関係を気にすることなく男性会員に奉仕し、安定収入を得て自己実現できるようサポートいたします。
在宅チャットレディの「ライジングチャット」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です