女性のアルバイトが多い東京は気まぐればかり

こんにちわ。
引きこもりのドM女性をサポートする
スピリチュアルメンターの大神です。

女性のアルバイトって、
都会に行けば山ほどありますよね。

東京は特にそうですね。
人口の多さにも比例してますよね。

そう、

東京っていうエリアは、
仕事があり過ぎるんです。

うちも東京にチャットルームが
ありますが、
うちの場合は、在宅チャットレディにも
力を入れているので、
基本、全国の女性を対象にしています。

でも、応募してくる女性は、
東京や近郊がすごく多いです。

でも、私がいつも思うことは、
こんだけありとあらゆる仕事があると、
女性も移り気しやすいってことです。

いろんな仕事を転職して歩くって
こと意味です。

チャットレディの仕事も、
やったことがない女性にとっては、
何かおもしろそうって思いがちです。

ただ、やはり東京の場合には、
チャットレディ以外にも、
女性のお仕事は山ほどあるので、
一度、チャットレディのお仕事をしても、
すぐに他の仕事に移ったりします。

だって、一生転職し続けても、
無くなることがないくらい働き口が
あるのが東京ですから。

私も昔、正社員をやっていた時は、
何度も転職しました。
だって、会社なんていくらでもあるので、
ちょっと転職したくなったら、
気軽に辞めちゃいます。

無理してそこに居続ける理由がない
わけなんで。

そう、だから、

東京で応募してくる女性は、
気まぐれな女性が多いってことなんです。

チャットレディの場合は特に、
コツコツ継続しながらリピーターを
増やして報酬金額を増やして行く、
みたいなお仕事なので、
飽きっぽい女性には向かないです。

地味にコツコツ続けられる
タイプの女性に向いてますから。

単発で派手にやりたいなら、
メイドカフェやキャバクラ、リフレなどなど、
地方ではあまりないような職種が、
腐るほどあります。

っていうか、腐ってます(笑)

そういう意味では、
私は東京よりも、地方在住の女性に
すごいがんばって欲しいな~と、
いつも思っています。

実際、地方の女性の方が、
コツコツがんばるケースが多いです。

むやみに転職するという意識がなく、
一途にがんばってくれますから。

やはり、地方に行けば行くほど、
東京みたいなに仕事が山ほどある
わけではないので、
一度、ひとつの仕事をやり始めると、
じっくりと集中する傾向が強いです。

特に、在宅チャットレディともなれば、
田んぼだらけで、人がほとんどいない
ど田舎でも、都会の仕事と同じように
稼げるのが魅力です。

インターネットがつながるという、
最低条件だけ満たせば、
東京と地方で全く差はありませんので。

チャットレディという仕事は、
ほんと継続的に1か月、3ヵ月、6ヵ月と、
じっくり集中して取り組めば、
毎月の収入も安定しやすくなる特徴が
ありますので、

派手なキャバクラとかなどと比べて、
長期間、安定してやるにはぴったり
なんです。

面倒な人間関係が嫌いな女性にも、
大きなメリットがあります。

継続できなくて途中で投げ出すと、
チャットレディで成果が出始める前に
辞めることになるので、
とってももったいないです。

なので、仮に東京であっても、
チャットレディの仕事をやる場合には、
まず、3ヵ月とか、一定期間やってみる
ということが重要です。

その間は一切他の仕事をしない!

東京には、
他にも仕事がたくさんありますが、
すぐに飽きて他に行っちゃうと、
チャットレディでは成果が出にくいです。

ということで、
チャットレディというお仕事は、
地方の女性のように、
真面目にコツコツ続けられる方が、
上手く行きやすいお仕事だと思って
もらえたらと思います。

東京でも、一途に頑張れる女性を
心からお待ちしています!

そして地方の女性には、
ぜひ、チャットレディという素晴らしい
仕事があるということを知ってもらって、
ぜひ、チャレンジして欲しいと思っています。

とにかく、大事なのは、
一途にコツコツやる、それだけです!

あとは私が熱血指導しますので(^_^)v




引きこもりのドM女性が、面倒な人間関係を気にすることなく男性会員に奉仕し、安定収入を得て自己実現できるようサポートいたします。
在宅チャットレディの「ライジングチャット」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です