チャットレディの数秘術鑑定やってます!

こんにちわ。
引きこもりのドM女性をサポートする
スピリチュアルメンターの大神です。

実は私、数秘術鑑定をやってます。

といっても、仕事ではやってません。
まっ、趣味の延長って感じですかね。

最近、ある数秘術をやってる女性から
教えてもらったのですが、

これがまた、面白いんです!

元々は、スピリチュアルつながりで、
出会ったのですが、
実は当初、あまり興味はなかったんです。

最初、数秘術って聞いたときは、
何だか薄っぺらい印象だったからです。

あなたの数字は「1」だからどう、とか、
「6」だから何とか、
そんなシンプルなことだけで、
人をどうこう言うことなんてできないでしょ、
って思っていたんです。

でも、知り合いから、
すごいよこれ、みたいに言われていたので、
一度、自分の数秘術鑑定をしてもらったのが
きっかけです。

いや、これがまた、
全然、思っていたものと違ったんです!

単に、この数字だから何、っていうもの
ではなくて、
すごく細かいところまで見れるんです。

例えば、運勢的なもので言うと、
全体的な運勢だけでなく、今がどういう
流れの中にあるのかとか、
今年はこんな状況にあって、この先の
流れについては、こうなっています、
みたいに、かなり細かくわかるんです。

今まで自分が歩んできた人生のことや、
今現在のこと、それから、未来のことが
すべて具体的な時期までわかり、
一連の意味を持ってつながっていることが、
わかる感じです。

あるいは、運勢とは別に、
自分の持ってる性格、気質についても、
全体的な性質から、
潜在意識の深い部分にある自分とか、
あるいは、普段、
人に見せてる仮面としての自分とか、
細かい部分までわかるんです。

それが、今まで自分が何となく
思っていたことと、
すべて一致していたので、正直、
衝撃的でした。

数秘術をすでに知っている人でも、
ここまで細かいところまで鑑定する
ものって、あまりないそうです。

そう、

インターネットで誕生日を入力したら、
鑑定結果が定型的に表示されるような、
そんな薄っぺらい数秘術ではなく、
口伝で引き継がれてるような、
本格的な数秘術だったんです。

私は結構、自分で言うのもなんですが、
繊細なタイプなので、
内容の薄いものとか、嘘っぽいものって、
すぐに見抜いちゃうんです。

もし、今回も、そういうものだったら、
全く興味は持たなかったと思いますが、
今回は、論より証拠、実際に受けてみて、
その奥深さに感動しました。

あっ、これ本物だわ!みたいな。

それで、ぜひ、自分もその数秘術を
学びたいと思って、
教えてもらったという流れです。

で、

今は、自分が数秘術鑑定で、
人を見ることができるので、
時々、機会があると鑑定しています。

そう、

この数秘術を使って、
チャットレディの女性をよく鑑定して
いるんです。

まだ、数は少ないですが、
チャットレディに向いてる特徴なんかも
見てとれて、面白いです。

それ以外にも、
その人の人生の流れ全般を見れるので、
それを聞いたら、
思わぬ気づきがあったりすると思います。

何とな~くですが、
チャットレディをやる女性は、
全体的な傾向として、
独立志向だったり、自由を好むような
気質を持っているようですね。

少なくとも、会社員とかの組織で働くのが
好きな女性は、チャットレディ向きではない、
という感じです。

実は私が数秘術鑑定を受けた時には、

会社員をやる数字が全く無いです!
って言われました(笑)

まさに、自由とか変化、独立、
特殊な世界で働くとか、
そんな数字がズラリと並んでますから。

やっぱり、
チャットレディのプロダクションという
仕事は、向いているのかな~って感じですね。

この仕事、特殊過ぎでしょ~(笑)
会社員が好きな人はやらないから(爆)

実際、チャットレディの仕事は、
個人事業主だし、実力主義なので、
組織に属するという意識ではななく、
自分で創意工夫をしながら、
努力して成果を出すみたいな意識の女性が
やはり向いていると言えますね。

そんな数秘術について、
私が思っていることを一言で言うと、

数秘は嘘をつかない、ってことです。

数秘術は占いとは違います。
その人が生まれ持ってる数字、
もっというと数字の持つエネルギーを
読み解くといった感じです。

当たるとか当たらないではなく、
いいとか悪いもありません。

ただ、正確に読み解くだけです。

自分がこの人生の中で、
どんなエネルギーを持っているのか、
どんな運勢がやってくるのか、
それをただ、数字を見て読み解くだけ、
ということです。

なので、占いでよくあるような、
あなたがいつ運命の人に出会うとか、
結婚できるとか、できないとか、
そんなことは知りません(笑)

それは占い師に聞いてください。

数秘術は単に、あなたが持っている
気質や運勢、天命、
人生のどの時期に、どんな学びがやってくるか、
それを数字から読み解くだけです。

それを知ることで、
今の自分は何を意識して、どういう行動を
取るのがいいのか、それを判断する指針に
してもらえたらいいかと思います。

必要な情報をお伝えするので、
その結果、どうするのかは自分の判断です。

それが数秘術です。

数秘術で読み解いた結果は、
チャットの仕事に生かすこともできますが、
それ以上に、人生全体の流れを知ることで、
今後の参考にもできると思います。

もしも、
チャットレディが天職だと思ったら、
思う存分やってみればいいでしょうし。

ということで、

今回は、チャットレディというお仕事
そのものには関係ないお話でした。

完全に私事ですね(笑)
私はそんなスピリチュアルな人です。

ただ、数秘術鑑定は、
大々的にやってるわけじゃないので、
興味がある人にだけ、
ちょこっとやっている感じです。

そう、私のところで、
チャットレディをやってくれると、
もれなく数秘術鑑定が付いてくる、
みたいな感じですね(笑)

特典が数秘術鑑定!(爆)

こんなことやってるプロダクションは、
おそらく、私のところだけですよね。

変態ですよね~(爆)

面白いことは何でもやっちゃう、
それが私です(^_^)v

とにかく、
チャットレディをやる女性には、
面白いからチャットレディっていう
気持ちでお仕事して欲しいなと思っています。

面白いからこの仕事やってます~、
って言ってくれるのが、
私自身もすごい嬉しいので(*^_^*)

さらに嬉しいのは、
大神さんが楽しいのでやってます~って、
言われることです(笑)

それを目指したいですね!

チャットレディの熱血指導だけでなく、
数秘術で人生のアドバイスまでやっちゃいます!




引きこもりのドM女性が、面倒な人間関係を気にすることなく男性会員に奉仕し、安定収入を得て自己実現できるようサポートいたします。
在宅チャットレディの「ライジングチャット」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です