パソコンとWebカメラ貸しますよ!

今回は、在宅チャットに必要な、
パソコンとWebカメラについてです。

こんにちわ。
引きこもりのドM女性をサポートする
スピリチュアルメンターの大神です。

在宅チャットレディと言えば、
やはりパソコンとWebカメラが必要
なのですが、

今は、スマホが主流の時代なので、
パソコン自体、持っていない女性が
とっても多いです。

そうですねよね~

家でチャットとか本格的にやらない限り、
別に必要ないですからね。

そんなわけで、

在宅でチャットレディをやりたいと
応募が来た場合でも、
パソコンのない女性が多いです。

ただ、以前もお話していますが、
最近はスマホでチャットレディの仕事が
できるように、専用アプリが出ているので、
スマホでもできちゃいます。

そういう意味では、
今は、在宅でのチャットレディは、
かなり気軽にできるお仕事です。

もちろん、スマホなので、
画面がちっちゃいとか、画質が悪いとか、
固定するのに三脚が必要など、
当然、パソコンよりは不利な点は多いです。

そういう意味では、
スマホの役割は、チャットレディの仕事を
気軽に体験できるというのがメリットかなと
思います。

スマホで手ごたえを感じて、
稼ぎ出したらパソコンを買えばいいって、
感じですね。

実際、スマホから始めて、
徐々に慣れて行き、
その後、パソコンに変えてから、
ぐーんと稼ぐようになる女性は
普通によくいますから。

実は、稼げる女性って、
スマホであってもそれなりに稼ぎます。
稼げる兆しが大いに見えるんですよね~。

使い勝手が悪くても、
画質が悪くても、それでも稼げる人は、
稼げちゃうんです。

逆にいうと、
そんな女性がパソコンを手にすると、
もっと稼ぎやすくなります。

なので、スマホだから稼げないって
ことはないんです。

ただ、回線はWiFiルーターでの接続が
強くおすすめします。

スマホ自体の回線でやっちゃうと、
ほぼ、途中で切れちゃいます。

チャットでは、
途中で回線が頻繁に切れると、
相当なハンデになってしまうので、
なかなか稼げなくなります。

途中で回線が切れると、
そのまま男性会員が戻って来ないケースが
多いので。

そう、報酬も途絶えるってことです。

なので、スマホでやる場合でも、
回線は最低限、WiFiルーターを用意する
必要があります。

そんな、
スマホでもできるチャットレディですが、
うちでは、在宅チャットで本格的に、
お仕事したい女性のために、
パソコンとWebカメラを貸しています。

もちろん、
がっちりと働いて欲しいので、
週5日以上のシフトでお仕事するのを、
最低条件にはしています。

本格的にやるのでなければ、
スマホで十分だからです。

実はパソコン、
結構貸したいんですよね~

そんだけがんばってくる女性が、
来てくれるのは大歓迎ですから!

いつも言ってることですが、
ひたむきにがんばる女性は、
応援したいんですよね~、やっぱり。

お金を貯めてやりたい夢があるとか、
経済的に自立して生きて行きたいとか、
借金返して人生一発大逆転したいとか、
自由に楽しいことしながら生きたいとか、
母子家庭でたくましく稼ぎたいとか。

チャットレディという仕事は、
がんばれば、がんばった分だけ、
報酬として返ってくるので、

モチベーションの高い女性には、
やりがい十分なお仕事です。

そう、人気商売、実力主義って、
意識が高い人から見れば、
逆に、願ってもない仕組みなんです。

がんばっても報酬が増えない
時給のアルバイトよりも、
がんばれば上がる方が、
努力のしがいがありますよね。

実力主義も考え方次第です。

ぜひ、在宅チャットレディで、
がんばりたい女性からのご応募を
楽しみにお待ちしています(^_^)v




引きこもりのドM女性が、面倒な人間関係を気にすることなく男性会員に奉仕し、安定収入を得て自己実現できるようサポートいたします。
在宅チャットレディの「ライジングチャット」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です