浦安に近い葛西のマニアックなチャットルームです(笑)

(現在、葛西のチャットルームは稼働していません)

突然ですが、
葛西ってどこにあるかご存じですか?
東京の東側に住んでる方はわかると思いますが、
西側だと、ちょっとわからないかもしれないですね。

地方だとまずわからないですよね!

「葛西」で検索すると、
レジェンド葛西が検索されます(笑)

葛西といえばレジェンド!

いえ、でも今回は、
地名としての葛西についてのお話です。

こんにちわ。
引きこもりのドM女性をサポートする
スピリチュアルメンターの大神です。

葛西という地域は、
ズバリ、女性のお仕事が多いエリアですね。
検索すると、たくさん出て来ますから。

ここは、
東京23区の江戸川区ではありますが、
隣が浦安で、千葉県の県境です。

そう、東京の東の端っこです。

地方の人にわかりやすくいうと、
浦安は、ディズニーランドのあるところです。

そう、

東京ディズニーランドって、
実は東京都ではなく千葉県浦安市にあります。

はい、千葉ディズニーランドです(笑)

これ、意外と知らない人もいますよね。

そんな、
ディズニーランドにも近い葛西ですが、

東京の東の端っこに位置していながら、
女性のお仕事求人が多いのは何でかな~って、
前から思ってたんですが、不明です(笑)

むしろ、普通に住民が多いエリアです。
スーパーとかも多いですし。

チャットレディにしても、
ここでチャットルームっていうのは、
とても珍しい気がします。

ではなぜ、葛西にチャットルーム?
って思いますよね?

理由は、はい、私が住んでるから(笑)

実は、東京に上京して来てから、
ずっと江戸川区に住んでいるので、
もう20年以上ですね。
葛西に来てからは、約7年くらいです。

なんだかんだ言って、
住みやすいというか、下町な感じが好き
って感じですかね。

特に可もなく不可もなくといった感じ
ではありますが、葛西と言えば、
葛西臨海公園が一番有名じゃないですかね。

私も昔から何度も行ってますが、
東京の中でも、東京湾に面している臨海公園って
あんまりないので、珍しいです。

ここからディズニーランドのホテル群や、
シンデレラ城が見えるので、
景色としても非常にいいですね。

敷地も広く、緑もあって、海もあって、
さらに、水族館、観覧車、遊覧船と、
公園としては盛りだくさんな感じで、
私も大好きな公園です。

ちなみに、葛西臨海公園は、
葛西駅から歩くのは遠いので、
自転車かバスで行く感じになります。
レンタサイクルなんかもあります。

ここはやはり、場所がら、
近所からの応募が多いです。

以前、自転車でよく来ていた女性もいます。

よく言えば、
古風な民家のチャットルームですので、
好き嫌いは別れると思います(笑)

なので、

ここは、あんまりこだわりのない女性に
向いているって感じですかね。

その代り、私ががっちり教えられる
というメリットがあるので、
稼げるようになることが最優先であれば、
都合がいいかなと思います。

ただ、ここまで紹介しておきながら、
最近は、葛西のチャットルームは臨時用として
使っており、
秋葉原のチャットルームをメインとしています。

なので、葛西のチャットルームを使うのは、
なかなかのマニアックな女性限定です(笑)

自宅でどうしても勤務ができない女性は、
チャットルームに通期しながら
コツコツ働いてください、って感じです。

チャットレディの場合は、
一度稼げるようになってしまえば、
40代50代になったからと言って、
急に人気が無くなることはないです。

理由は、昨今の人妻・熟女ブームの影響も
そのひとつです。

近年は、ライブチャットの世界でも、
人妻・熟女ブームなので、
稼げる年齢の幅がとても広いんです。
70代の女性も活躍してるくらいで。。。

また、ライブチャットというお仕事自体が、
若さが重要なわけではなく、
コミュニケーションで男性会員を癒すというのが
メインとなっているからです。

そんな葛西のチャットルームですが、
どうしても秋葉原ではなく葛西を利用したい
というマニアックな女性は、ぜひご応募ください(笑)

夜限定など時間にも制約がありますので、
お問い合わせください。

一応、臨時用とか言っておきながら、
装備は非常にいいんですけどね。。。(^_^;)
6畳一間で広々なんです。




引きこもりのドM女性が、面倒な人間関係を気にすることなく男性会員に奉仕し、安定収入を得て自己実現できるようサポートいたします。
在宅チャットレディの「ライジングチャット」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です