ライブチャット業界の悪質業者の実態とは?

⭐︎YouTube動画もあります⭐︎

「ライブチャットはヤバイのか?海外と国内の
チャットサイトの違いを説明します」

インターネットで検索すると、
ライブチャットは危険、というような
記事をよく見かけませんか?

ライブチャット業界の悪質業者って、
いったいどんなことしてるの?って、
気になる女性も多いですよね?

私も気になってました(笑)

実は、そういうのを経験した女性から、
度々、応募がくるので、いろいろ聞いて、
実態が見えてきました。

女性には、とても役立つ情報になるので、
ぜひシェアしたいと思います。

こんにちわ。
引きこもりのドM女性をサポートする
スピリチュアルメンターの大神です。

ライブチャットやチャットレディという言葉は、
最近、ネット上に多数出てくるので、
実際にお仕事をしたことがなくても、
何となく見たり聞いたりしたことがある女性も
多いと思います。

でも、怪しいとか、危険とか、
そんな言葉が出てくるのは何でだろうって、
私も不思議でしょうがなかったんです。

だって、うちは健全運営している以上、
意味がわからないですからね。

でも、応募してくる複数の女性から、
以前経験した悪質業者の話を聞くことが多く、
ようやくその実態が見えてきたんです。

まず、共通して出てくるのが、
「海外サイト」という言葉です。

もっと具体的に言うと、
海外運営の「動画投稿サイト」です。
おそらく誰もが聞いたことがあるはずの
超有名なサイト、FC2。。。

この動画投稿サイトで、
うちみたいなプロダクション(代理店)が、
女性のライブチャットの様子を映像配信する
というのがよく聞くパターンですね。

あとは、チャットサイト自体が海外法人の
チャットサイトというのもあります。
D○LI○E。。。

そこで、実際にお仕事を経験した女性が、
みんなはっきり言うことは、
無修正映像を配信している
ということです。

はい、この時点で悪質業者というより、
違法業者決定です!法律に違反していますから。

そして、この点について、
プロダクション側の言い分はこうです。

「うちは海外にサーバー(映像配信機器)を
置いて映像配信すているので、日本の法律は
適用されない。だから、
無修正映像の配信は違法ではない。」

はい、
数年前まではその解釈が通用されてたようですが、
今は、通用しないようです。
裁判の解釈(判例)が変更されたようです。
実際、逮捕者が続出しているのを見れば、
明らかですね。

最近も、Yahooニュースの記事に出てましたから、
見たことがある女性も多いかもしれないですね。

日本の法律を逃れる目的だけのために、
海外法人を作って、海外に配信機器を置いて、
もっぱら日本人女性だけを出演させ、
もっぱら日本人男性だけを対象にして
サービスを展開している実態があれば、
それは日本の法律が適用される、という解釈
のようです。

そりゃそうですよね?

日本人男性がメインに利用するサービスで、
日本人女性だけの無修正映像が配信されていれば、
明らかに脱法行為ですよね?

どこに映像配信機器が置いてるかどうかで、
違法じゃなくなる方が不自然な話です。

もちろん、海外サイトで、海外向けに
映像配信するのであれば合法です。
日本とは違い、無修正映像が合法の国も
たくさんあるでしょうから。

でも、ここは日本です!

そんな違法業者の実態について、
さらに、女性たちから聞いた具体的な情報が
いくつかあるので、それもお伝えしておきますね。

まず、その違法業者のところでは、
ライブチャットで一切会話をしなくてもいい
と指示されるそうです。

はい、この時点でライブチャットではないです!

理由は、違法映像を見せるだけだから、だそうです。

そして、担当者の指示でいろんなポーズを取ったり
完全なロボット状態らしいです。

ここははっきり断言しますが、
ライブチャットは、
コミュニケーションサービス
です。
会話をしないライブチャットは、
あり得ないということです。

会話がメインなんです!
会話力で人気度も変わってくるくらい、
会話が決め手になるのがライブチャットです。

会話ができない女性は稼げない、ってのが、
ライブチャットの特徴だということは、
ぜひ、覚えておいてくださいね。

で、

この手の業者はとにかくしつこいと
いうことも、女性たちはよく言ってます。

一度お仕事に入ると、
途中で疲れても退出させてくれないそうです。
半監禁状態。。。

ある女性の話では、
最後は、友達に助けを求めて、
逃げるように辞めたと言ってました。

実は以前、うちに応募してきた女性が、
そういった違法業者のところに応募して
しまって、辞めようとしたところ、
すごい怒られたそうです。

何で辞めるんだ!みたいな感じで。

いやいや、怒られる筋合いなんて
ないですから。。。

この業界、健全なプロダクションは、
辞めたければ自由に辞められますので。
そんな縛りはないんです!

お仕事を開始するのも辞めるのも、
どちらも気軽感満載なのがライブチャットの
いいところですから。

また、ある女性は、どうしても辞めたいので、
勇気を出して直接会いに行ったんです。

そこを辞めてから、うちに来るつもりで、
応募をしてきた女性でした。

そうしたら、
その後、急に連絡が取れなくなったんです。
まさに、私と会う約束をしていた日に。。。
何度か連絡するも、
全く連絡が取れなくなったんです。

正直、私も、事前に違法業者の実態を
その女性から聞いていたので、すごい心配でした。

結局、その後、2日間くらい経って、
ようやく連絡が来たんですが、
ずっと、事務所に監禁状態だったそうです。
ひたすら説得され続けたと言ってました。

いやいや、どんだけしつこいんだよ!
あり得ないでしょう、それ。。。
恐ろしいですよ、ほんと。

多分、とても可愛い女性だったので、
何が何でも逃がすまいと必死だったんでしょうね。

実は私、その間、通報しようかどうか、
本気で迷ってましたから(笑)

事件に巻き込まれたんじゃないかって。。。

ある意味、事件みたいなものですよね。

そんなことが実際、あったわけです。
まぁ、無事でよかったですが。。。

その後、ちゃんと会うことができましたから。

あと、もう少し追記しておくと、
この手の業者は、料金体系などもちゃんと
説明してくれないようです。
自分がいくら稼げたのか、よくわからず、
当日、いきなり10万円をくれたりとか、
そんな感じだそうです。

そう、初日に高額なお金を渡して、
この仕事はめちゃめちゃ稼げるんだと、
女性に思い込ませる戦略のようです。

残念ながら、
ライブチャット初めての女性が、
いきなり初日に10万円を稼ぐというのは、
健全なライブチャットでは、
正直、難しいです。

売れっ子チャットレディなら、
そういう女性もいますが、最初では、
まず難しいと思います。

ちなみに、健全なチャットサイトは、
すべて1分いくらとポイントが決まって
いるので、料金表を見せることができます。

また、女性自身が、今いくら稼いでいるかも、
自分専用の管理画面を見れば、
明確にわかるようになっています。

金額の不正は一切できない仕組みです。

さらに、違法業者が配信した映像は、
いろんなところに流出するそうで、
実際、担当者から、
「映像流出してもいいよね?」なんて
言われたりもしたそうです。

もう、お話にならないレベルです。。。
犯罪集団です。

ちなみに、実際に映像が流出した場合に、
それを個人で削除しようとすると、
数百万円かかるそうです。
(そういったサービスがあるそうです)

この点、国内のチャットサイトでは、
映像流出対策をしていますので、
映像自体に特殊な加工をしてあったり、
仮に流出したとしても、すぐに出所を突き止めて、
削除対応をしてくれます。

誰がいつアクセスしたかなんてのは、
すべて記録されていますので。

これは女性の問題というよりも、
チャット映像は会社の著作権に関わる問題なので、
そりゃ~必死に対応してくれます。

実際、国内のチャットサイトの流出映像は、
どこを検索しても流出しているものは、
まず、見たことがないです。

人気No.1チャットレディの映像でさえも、
一切、ネット上には流出していません!

流出しているのは、
すべて海外サイトのものばかりです。

そいういう違法業者については、
女性もバカじゃないので、
違法なことをやってることがわかって、
怖くなって辞めてしまう、ということです。

そして、うちみたいなところに、
改めて応募してくるっていう流れですね。

ちなみに、無修正映像を流すと、
違法業者だけが逮捕されるだけじゃなく、
女性自身も逮捕されるってことも、
忘れないでくださいね。

ここまでお話した内容は、
すべて実際に体験した女性から聞いたものです。

何度も言いますが、ライブチャットは、
コミュニケーションサービスです。

違法業者のやってることは、
単なる違法映像の配信サービスなので、
うちがやってるライブチャットとは違うということを
はっきりと断言しますね!

危険とか怪しいというイメージは、
こういった違法業者によるものだというのが
実情です。

国内のチャットサイトと、
そのプロダクションは、みんな法令遵守を
徹底している健全な事業者です。

ここはとにかく勘違いしないでくださいね!

ライブチャット業界というのが、
本来どれほど健全な業界かということを。

ここは違法業者か、違法サイトなのか、
迷った時は、お問い合わせください。

私が具体名を出して、どこが違法、どこが健全、
すべて明確にお伝えしますので。

あっ、そしてぜひ、
ライブチャットに興味がある場合には、
私のところに応募してくださいね(笑)

サポート体制は万全ですので。

チャットレディで健全に働いて、
一緒に人気チャットレディを目指しましょう!




引きこもりのドM女性が、面倒な人間関係を気にすることなく男性会員に奉仕し、安定収入を得て自己実現できるようサポートいたします。
在宅チャットレディの「ライジングチャット」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です