10代~20代前半女性は圧倒的にバックレます(笑)

今回はちょっと面白い小ネタみたいな
感じで行きますね。

10代~20代前半の女性からの応募で、
圧倒的に多いバックレの実態についてです。

こんにちわ。
引きこもりのドM女性をサポートする
スピリチュアルメンターの大神です。

なかなかこういう話は聞くことが
ないと思うので、ちょっと興味本位にでも
聞いてもらえたらと思います。

内容はいたってシンプルです。

10代~20代前半くらいの女性は、
圧倒的にバックレます(笑)

おそらくこれ、この年代の文化ですね(爆)

不倫は文化です、って言ってた人いますが、

バックレは文化です、って感じですね!

この年代の女性がアルバイトをすると、
よく聞く言葉だと思いますよ、バックレる!
まぁ、女性に限らないですが。。。

ブチるってのも似たような意味ですよね。

意味は、黙って逃げるとか、約束を破る、
みたいな感じですね、どちらも。

チャットレディの募集をしていると、
いろんな女性からの応募がありますが、
この年代は圧倒的にバックレる傾向がある
ってのがおもしろいですね。

面白いというのは、年代によって、
こんなにも、はっきりと違いが出るもんだな~
という驚きの意味です。

私もこの仕事をやるまで、
バックレるという言葉を実感する機会は
あまり無かったのですが、
この仕事をやってるとよく実感します(^_^;)

うちはまだ、在宅チャットレディをメインに
やっていることもあって、
面接で直接会わないことも多いので、
直接会う場面で女性がバックレるというのは、
それほど経験はないですが、
経験した時は、ほぼこの年代ですね。

よくあるパターンとしては、
単純に待ち合わせをした時間に黙って
現れないというやつです。

そして、その後は当然、音信普通~
数回くらいそんなことがありましたね。

応募があってから一度も連絡がつかない、
っていうのは、日常茶飯事です(笑)

10代~20代前半くらいの女性は、
プライベートで友達や彼氏と遊ぶことが、
とっても忙しく、
仮にチャットレディの仕事を始めても、
まともに出勤できなかったり、
いつもドタキャンばかりで稼げないっていう
ケースが非常に多いです。

10人中9人はそうなります!

結局のところ、こういうタイプの女性は、
チャットレディをやったとしても、
おそらく稼ぐことは難しいです。

チャットレディは接客業だし、
男性会員とも頻繁にメールでやり取りして、
それこそ、チャット上で待ち合わせなんてのも
よくやりますので、

気軽に約束を破ったりとか、
毎回、出勤時間がコロコロ変わるとか、
キャンセルしたりしていると、
男性会員からの信頼関係も築けないといった
ことにもなります。

チャットレディは、
気軽にできる反面、地味にコツコツ
継続できる人が稼げるという特徴があるので、
コロコロ気が変わったり、仕事以外のことに、
意識が散漫になったりしていると、
まず、上手くは行かないです。

実際に、そういう女性で上手く行った人は、
ほぼいませんので。

また、接客業という意味でも、
人を喜ばせたり、癒したりする仕事で、
人の気持ちとか信頼に対して配慮できない
振る舞いをするってこと自体が、
そもそも適性としても難しいと思います。

まぁ、そんな傾向がこの年代には多い、
っていうお話なのですが、
何でそんな傾向があるのかを考えてみると、
理由がよくわかります。

この年代って、18歳で高校を卒業して、
初めて社会との関わりを持つ時期なので、
社会との関わり方っていうのが、
まだわからないんです。

なので、

何か不都合があったり不安になって、
一度応募した仕事を辞退したい時に、
どうしていいのかわからない、だから、
無視しちゃえ~っていう心理ですね。

今まで、高校生だった時は、
気に入らない人は、気軽に無視するとか、
LINEをブロックするとかしていたと思うので、
その延長線なんですよね、社会に出ても。

応募を辞退する時はバックレるっていうのが、
当たり前のようになってしまっているんです、
この年代は。

まぁ、これが、いわゆる学びですね。

自分が社会に出て、
気に入らないことがあればバックレる。

でも、

それを続けて行くことで、
社会の中で自分がどういう立場になるのか、
周りの人たちとの信頼関係がどうなるのか、
それを身を持って学んでいる時期って
ことですね。

それが、だいたい25歳くらいまでは、
続いている女性が多いのかなという印象です。

私はいつも、人生はすべてが学びだと
思っているので、
何がいいとか、悪いとかってのは、
特に思うことはないです。

その年代の学びってのがあると思いますし、
10代~20代前半の年代は、
社会との関わりや人間関係というのを学ぶ時期
なんだと思っています。

18歳で卒業して初めて、
本格的に仕事をやってお金をもらうだとか、
大学生になったら初めてアルバイトをやって、
会社や組織に属することを学んだりとか、
そんな感じですよね。

バックレるっていうのも学びのひとつ
だということです。

人生は学校の勉強じゃないので、
教科書を読んで学ぶわけではなく、
実際に、行動して、実践して、
時には辛いことも経験することによって、
身を持って学ぶものですよね。

なので、

バックレる人生をたくさん経験して、
その結果、自分がどうなるのか、
何かを感じるか、周りの人はどうなるか、
いろいろ自分で実感しながら成長していく、
みたいな感じですね。

そうやって徐々に、
人との信頼関係の重要性がわかって来て、
バックレることも少なくなって行くっていう
パターンが多いのかなって感じがします。

ただ、女性を募集する側としては、
当然、一緒に仕事をして信頼関係が築ける
ような女性を採用したいと思うので、
私はこの10代~20代前半の女性を、
積極的に採用したいとは思わないです。

もちろん、しっかりコミュニケーションが
取れたり、責任感を持ってお仕事ができるなら
大歓迎です。

実際、中には責任感が強く、
辞める時も、しっかり「辞めます」と言う
女性もいることはいました。

そんなこともあり、
うちでは、30代の女性を歓迎しているという
わけです。

バックレ率は当然低いですし、
コミュケーションもしっかり取れる女性が多く、
男性会員からもよくモテます。

実際、30代女性が一番稼いでます!

若さと社会経験のバランスがもっともよく、
会話力や接客力が重要なチャットレディには、
もっとも向いている年代です。

多くの女性の高収入のお仕事では、
若いほど有利な印象があると思いますが、
チャットレディは全く違うってことですね。

10代20代より30代の方が安定感があって、
圧倒的に稼ぎやすいのがチャットレディです!

ということで、

うちでは、バックレる10代20代女性より、
安定感があって、稼げる30代女性を積極的に募集
しています!




引きこもりのドM女性が、面倒な人間関係を気にすることなく男性会員に奉仕し、安定収入を得て自己実現できるようサポートいたします。
在宅チャットレディの「ライジングチャット」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です