望みを捨てなかった者にのみ、道は開ける!

望みを捨てなかった者にのみ、道は開ける!

はてっ?
何のことですか?って感じですよね?

はい、私の好きな言葉です(笑)

こんにちわ。
引きこもりのドM女性をサポートする
スピリチュアルメンターの大神です。

ちょっと変わったことでも書こうかな~、
というのが、今回のテーマです。

望みを捨てなかった者にのみ、道は開ける!

この言葉、聞いたことがある人もいると思います。

これは、人気の大河ドラマ「真田丸」で、
主人公の真田幸村がよく言っていた言葉です。

徳川家康との戦いに際して、
この言葉が度々登場していました。

いや、この言葉、私はすごく好きで、
聞くたびに、心にジーンと響いていました。

夢や目標に立ち向かうのに、
すごくポジティブなパワーを与えてくれる
感じがして、奮い立つんです!

実際、ドラマの中でも、
圧倒的に不利な状況から、徳川家康に立ち向かう
真田幸村が、たびたびこの言葉を周りの人たちに
投げかけていました。

結果的には、徳川家康が勝利していますが、
実際には、どちらが勝ってもおかしくないほど、
紙一重の勝利だったと言われています。

当時、誰もが勝ち目はないと思っていたのが、
徳川家康を自害寸前まで追い込むほど、
互角の戦いをしたんです。

まさに望みを捨てず、
あの手この手の策を講じて、立ち向かったことで、
勝利するところまで道が開けたということです。

ちなみに私は、人生では常に、
夢や目標を持って生きる人間なので、
今までも、そして今でも、
いろんなものを目指して挑戦しながら、
試行錯誤をし続けています。

だからこそ、
この言葉を思い出すと、諦めずに挑戦し続けよう、
っていうポジティブな気持ちになれるんです。

ほんと、いい言葉です(^^)

そしてこの言葉、そっくりそのまま、
チャットレディにもあてはめちゃいます(^_^;)

チャットレディという仕事は、
試行錯誤をしながら、根気強く続けることが、
大事なので、まさに、この言葉通りです。

安易な気持ちで始めた人は、
ちょっとやって上手くいかないと、
すぐに諦めてしまいます。

当然、これでは道は開けません。

チャットレディのお仕事をするには、
本業にせよ、副業にせよ、これくらいは
稼ぎたいという目標がやはり必要です。

その目標を達成するという望みを
捨てなかった者にのみ、道は開ける、
ということです。

なので、そもそも目標すらなく、
ただ何となくお仕事を始めた人は、
当然、すぐに辞めちゃいます。

これくらい稼ぎたいとか、
稼いだお金で何か夢を叶えたいとか、
何でもいいので、自分の望みを持ってる人は、
やはり強いです。

そして、私自身もそういう女性を応援したい、
という気持ちが強いので、
そんなひたむきに頑張る女性は特に、
徹底的にサポートします。

そう、逆に言うと、
望みを捨てずに頑張る者を、私は見捨てない、
ってことです(^_^)v

私自身も、このチャットレディの
プロダクション事業をやるということは、
実はなかなかハードルの高いことなんです。

特に、東京という競争の激しい場所で、
こういう事業をやるとしたら、
当然、ライバルが山ほどいる状況です。

豊富な資金をもつ大規模なプロダクションが
東京にはたくさん存在していますし、
そういうところは、多額のお金を投資して、
女性を大量に集めていますが、
そんな戦略は当然、取れません。

そんな中で、この事業を拡大させるには、
根気強く、頑張ってくれる女性を地道に集め、
自らサポートして、育てて行く必要があります。

まさに、大軍勢を率いる徳川家康に立ち向かう
真田幸村みたいなものです^^

そう、だから、この言葉が大好きなんです!

望みを捨てなかった者にのみ、道は開ける!

この言葉のように、
自分の望みを持って、チャットレディの仕事を
ぜひ、やってみたい思うと女性は、
ほんと、大歓迎です!!

この仕事が大変だと思われる場面のひとつに、
「待機」というのがあります。

そう、お客さんが来るのを待ってる時間、
それが待機なのですが、
これは短いほど稼ぎやすくなるのですが、
人によって長めだったりしますし、
普段、短い人でも、日によっては長い時もあります。

この待機時間が退屈で大変、という女性もいます。

もちろん、ここですぐに投げ出してしまえば、
当然、道は開けません。

例えば、あなたが自分の飲食店をオープンさせて、
今日は客があんまり来なくて退屈だから、
もう飲食店なんて辞めようかな~って、
言ってるの同じことです。

そんな簡単に諦めてたら上手く行かないですよね?
客を呼び込むために、メニューを変えたり、
値段を変えたり、お店のレイアウトを変えたりと、
いろいろやれることはありますよね?

チャットレディの「待機」も同じことです。

ただ待ってるだけのように見えて、
待機を短くするための戦略はいろいろあります。

それをコツコツ実践して、
あの手この手で、待機を短くするための試行錯誤を
行うんです。

そうやって、
望みを捨てなかった者にのみ、道は開けるんです!

そして私が、そこのアドバイスをたくさんする、
ということです。

これは、女性のキャラによっても、
どこをどうするか、っていうのは違いますので、
何が一番いいのか、私も常に考えながら、
アドバイスをしています。

あの手この手で、様々な戦略を考えるんです。
時には奇策も必要です!

真田幸村が起死回生の一撃を徳川家康に与えたのも、
まさに、誰も考えなかった奇策を練り出したからです。

とにかくいろいろ考えるんです!

実際、いろいろなことを試してみて、
劇的に改善した、なんてことはよくあります。

こうやって地道に努力して試行錯誤しながら、
頑張れるかどうかが、重要なポイントとなります。

私がどんなに1人で頑張っても、
女性自らが頑張ってくれなければ当然無理なので。

というわけで、

望みを捨てなかった者にのみ、道は開ける!

そして、

望みを捨てずに頑張る者を、私は見捨てない!

ということです。

ぜひ、私と一緒に、道を切り開いてみませんか?
チャットレディだけでなく、人生の道さえも!

頑張る女性を、お待ちしています^^




引きこもりのドM女性が、面倒な人間関係を気にすることなく男性会員に奉仕し、安定収入を得て自己実現できるようサポートいたします。
在宅チャットレディの「ライジングチャット」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です