居心地のいい職場環境や相性も稼ぐコツ

突然ですが、皆さんは、
自分が働く職場の環境とか相性って、
考えたことありますか?

これは普通の会社員だけでなく、
チャットレディにも当てはまるお話なんです!

こんにちわ。
引きこもりのドM女性をサポートする
スピリチュアルメンターの大神です。

私も過去にいろんな会社を転職したことがあるので、
居心地のいい職場環境とか相性の合う合わない、
っていうのがよくわかるんです。

ぶっちゃけ、会社の規模とか仕事の内容よりも、
私は職場環境とか相性をかなり重視していました。

結局のところ、大企業だからといって、
そんなの自分にとって働きやすいかどうかとは、
まったく関係ないし、どうでもいいんです。

また、どんな仕事だって、
そんなのいくらでも慣れることができますが、
職場環境とか相性が合わないと、
そこの職場で働くことが辛くなると思うんです。

そこに喜びはあるのかい?
私はいつもそればかり考えています。

喜びのない場所にいる意味は全くないので。。。

例えば、私の場合は、
体育会系とか上下関係が厳しい職場環境って、
まったく相性が合わないんです。

というか、大っ嫌いです(笑)

あと、年配男性が多い職場環境ってのも、
まったく合わないですね。

古い考え方を押し付けてきたり、
頭の固い人とは相性が合わないし、
そして細かいことネチネチ言う系が嫌いです(笑)

相性が合うのは圧倒的に年下なのと、
おおらかな性格の人でしすね!

年下、特に20代の人たちは、
堅苦しい考え方をしない人が多いし、
わりと自由に何でもありな発想をするので、
私は相性が合いやすいんです。

私は年の差とか全く気にしないので、
1人の人として相性が合えばそれでいいって感じです。
年功序列とか、アホじゃねえの、って、
いつも思っていますから^^

実際は年齢というより、
常識に染まらない柔軟な気質っていうんでしょうかね。

さらに言うと、
何ごとも理詰めで考え、正論を振りかざしがちな、
「男という生き物」より、感覚的で直感的に物事を
考えることができる女性の方が合いやすい、
ってのもあります^^

だから、チャットレディのお仕事、
とってもやりやすいって感じなんです(^_^;)

わ~、それいいね~、可愛いいね~、
みたいに感覚的にやり取りするのが、
すごく好きなんです\(^o^)/

女子かっ!?(爆)

はい、そんなわけで、
今のは私自身のことについてのお話でしたが、
おそらく誰でも、自分に合う社風とか雰囲気、
相性の合う人間関係などがあると思うんです。

もちろん、私のプロダクションなんかも、
他とは違う職場環境というか雰囲気みたいなものが
あると思います。

大企業とか知名度とか、
そういうのが一番大事と思っている女性には、
たぶん、うちは合わないと思います。

だって、個人プロダクションですから。。。

逆に、こじんまりとしたところが好き、
っていう女性には合うかもしれないですね。

実際、今まで応募してきた女性を振り返ってみると、
長く働いてくれる女性の傾向っていうのが、
見えてきます。

うちは特に個人プロダクションなので、
私の雰囲気とか、私との相性みたいなものがあると
感じています。

それがどんな感じなのか、
自分なりに分析してみました。

はい、それが今回のテーマです!

やはり、うちで長く働いてくれたり、
上手く稼いでる女性って、傾向がはっきりしている
ような気がします。

まず、なんといっても素直で真面目というのが、
明らかな特徴って感じですね。

これ、多分、私自身がそういうタイプだと思うので、
結局のところ、同じようなタイプの女性が、
私と相性も合うので、いろいろとやりやすく、
仕事も順調に行くので、稼ぎやすくなる、みたいな
好循環になっているのかな~と^^

もちろん、一言で、素直で真面目と言っても、
具体的にどういうことかってことなんですが。

例えば、わりと気楽にできる
チャットレディのお仕事なのですが、
やはりお仕事でもあるので、
当然、いろんなルールとかはあります。

特に通勤でチャットルームを利用するとなると、
チャットルームに出入りする上でのルール、
予約する上でのルール、利用する上でのルールなど、
最低限のルールは、やはりあります。

共用ルームとなるので、
1人だけ勝手なやり方をしたりとかされると、
やっぱり困るので、最低限守って欲しいことは
あるんです。

私の言う真面目っていうのは、
こういう最低限のルールをちゃんと守ってくれる
ってことですかね、ひとつは。

私も結構、自由に生きてる人間なのですが、
どっかの誰かのものを利用する時には、
そこのルールはきっちり守るタイプなので、
同じように最低限守ってくれる女性だと、
やはり安心するし、相性が合うと感じます。

自由でも人に迷惑をかけることはしない、
これ、私のこだわりなんです。

あとは、必要な連絡をマメに取り合ったり、
時間の約束なども守ってくれるというのも、
真面目な女性の特徴でしょうかね。

ちなみに私、
いわゆる「チャラい人」ってのが、
もっとも相性合わない感じです(笑)

真面目の正反対というんでしょうか(^_^;)

分かります?この感覚?

この感覚がわかる女性は、
おそらく私と感覚が近くて相性が合いやすいって
ことなんだと思いますよ、きっと^^

そう、だから職場環境とか相性ってのが、
必ずあるんですよ、どこの職場にも。

大手だから大企業だからって、
そこの職場や人間と相性が合うかどうかは、
まったく別のお話ですし。。。

最終的には、自分がもっとも居心地が良くて、
気分よく働ける環境で働くことが、
仕事が上手く行く秘訣だと思うんですよね!

チャットレディも同じです。

あともうひとつの、素直ってことなんですが、
これは文字通り、素直というか誠実というか、
そんな感じですね。嘘つかないというか。

私、自分で言うのもなんですが、
バカ正直なんです^^

昔からなぜか、嘘つくのが嫌いなもので、
何でもバカ正直に言っちゃうんですよね~

会社で遅刻しても、寝坊しました~とか、
言っちゃうタイプです(笑)

嘘つくと、胸のあたりが、
もやもやした感じで、それがすごく嫌なので、
嘘付けないんですよね~^^

この感覚もわかります~?

これ、以前あったことなんですが、
チャットルームを使っていて、
何か備品を壊した時に、何も言わない人が
いたんです。

後で、私が部屋の掃除に行った時に、
壊れた備品があったので、
その直前に使ってた女性に確認してみると、
その時に初めてカミングアウト~(笑)

いやいや、壊れたなら言ってくれれば。。。
みたいな。。。(^_^;)

別にたまたま使ってて壊れたからって、
わざとじゃないのはわかってるので、
そんなことで怒るわけじゃないし、
ただ、そいうのを言わないというか、隠すというか、
そういう感覚がちょっと。。。

この点、素直な女性は普通に言ってくれるので、
こちらも助かりますし、
そういう女性は、すごい信頼感があるので、
お互いにいい感じでお仕事できるんですよね~。

逆にアドバイスくれたりもしますよ、
ここも掃除しておくといいですよ、みたいな(笑)

奥さんかっ!?(爆)

まぁ、そいういうことなんです、
職場環境とか相性って^^

今ここに書いた内容を読んだだけでも、
どういう雰囲気なのかって伝わってきましたよね?

それが、面倒くせ~、とか思うような女性だと、
うちの職場環境とは合わず、相性が合わないって、
ことなんだと思います。

私、結構マメなので、
LINEでも、スケジュールとか仕事のアドバイスとか、
軽い冗談とかも(笑)、頻繁にやり取りします。

なので、うちで長く働いてくれる女性は、
素直で真面目な女性が多く、マメなやり取りも好き、
っていう女性が多いんですよね^^

そうやって、
私と同じような感覚を持つ女性が、
うちではお互いにやりやすくなって、
仕事も上手く行きやすいってことですね。

あっ、最後にひとつ重要なことをお伝えしておくと、
チャットレディで稼ぐ女性の特徴にも、
素直で真面目、マメっていうのがあります。

これ、すごく大事なポイントですよ!

よくランキング上位にいる女性を分析すると、
こういう雰囲気がすごい出ています。

結局のところ、世の多くの男性たちは、
そういう素人女性がもっとも好きなんです。

私もそうなのでよくわかります(笑)

素直で真面目、そして優しい、癒し系、
いつもマメにメールをくれる等々、
男性に人気のある女性の定番タイプって、
だいたい決まってるんです、ほんと^^

男性たちって、普段仕事でピリピリしたり、
様々な人間関係とかライバルとの競争だったりとか、
心穏やかでいられない場面が多いので、

素直で安心できる女性、やすらげる女性、
心遣い、気遣いのあるメールをこまめにくれる女性に、
すごく心を惹かれるんです。

なので、

多くの男性に「癒される」と思われる女性は、
やはりモテるので人気が出ます。
その重要な要素が、
素直で真面目、そしてマメってことなんです。

チャットレディの仕事なんて、
実はすごいシンプルです。

より多くの男性が求めるような女性が、
モテて稼げる、これだけです。

テクニックとかコツとかいうより、
究極、そこなんです!

そういう女性を演じることができれば、
間違いなく稼げるようになります!

男性心理をどれほど繊細につかむことができるか、
これに尽きます!

世の男性たちは、とにかく癒されたいんです。
癒してくれる女性を求めてライブチャットに
やって来るんです。

その思いに応えることができれば自然と稼げます!

素直で真面目、マメな女性なら、
その素質はありますし、私との相性も合いやすいと
思いますので、うちでは働きやすいと思います。

ぜひ、そんな女性をお待ちしていますね^^

職場環境と相性が合うところで、気分よく働いて、
稼いじゃいましょう!




引きこもりのドM女性が、面倒な人間関係を気にすることなく男性会員に奉仕し、安定収入を得て自己実現できるようサポートいたします。
在宅チャットレディの「ライジングチャット」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です