損害賠償?そこに信頼関係はあるのかい?

こんにちわ。
引きこもりのドM女性をサポートする
スピリチュアルメンターの大神です。

チャットレディの
プロダクションって、

うち以外にもたくさんありますが、
よく、他のところでやってた女性や、
現在やっている女性から、
お問い合わせをもらうのですが、

いろいろ聞いてると、他のところって、
ルールが結構、厳しいような印象を
もっています。

「損害賠償」なんて言葉を
よく聞きます。

何かというと、どのプロダクションも、
チャットレディをどこかのサイトに
出演させるのですが、

このチャットサイトというのは、
いくつかメインのところがあるのですが、
例えば、Aというチャットサイトに出演したら、
それ以外のBというチャットサイトに出演したら
「損害賠償」みたいな。。。

うちにはそんな規定はないので、
「はっ?」って感じなんですが、

プロダクション側が契約で、
女性にいろいろ制約をかけてるってこと
なのかな?と思っています。

うちは複数のチャットサイトに出演することは、
特に制限はしていないのはもちろんですし、
女性の適性や希望によっては、
他のチャットサイトへの出演を提案することも
あります。

うちは独立プロダクションなので、
特定のチャットサイトのみじゃなく、
いろんなサイトへの出演がOKです。

大手のようなしがらみは一切ないんです。

何なら2つのチャットサイトに出演
したって構わないですよ。
実際、そういう女性もいますからね。

っていうか、それ以前に、
「損害賠償」って言葉を気軽に
使うこと自体が??って感じです。。。

契約でいろいろ定めるのは、
その事務所のやり方なので自由だと
思いますが、

ただ、うちの場合は、
女性とは信頼関係でつながりたいっ
て思っているので、
面倒なしばりは全くと言っていいほど、
無いんです、ほんと。

信頼関係があれば、
「損害賠償」なんて言葉を出す必要
は無いでしょう!って思います。

なんの仕事もそうなんですが、
「損害賠償」なんて言葉を気軽に出したら、
その時点で信頼関係なんて、
無くなっちゃうんじゃないですかね~

以前私が聞いた話では、
1ヵ月ごとに出勤予定を決めていて、
それをキャンセルしたら損害賠償と言われた、
というのを女性から聞いたことがあります。

会社の正社員だって、
病欠で休んで損害賠償なんて払わないと
思いますけど。。。

そもそも、こういうお仕事って、
自分が楽しいと思ってやるものだと
思っているので、

気軽に損害賠償とか言ってる時点で、
私からすれば、アンビリーバボーです(笑)

あんまり堅苦しいこと言って、
楽しくなくなったら、
意味ないんじゃない?って思います。

私、スピリチュアル系人間なので、
普通のビジネスマンとは多分、
考え方が違うとは思います。。。

まぁ、とにかくうちでは、
女性とは楽しくお仕事するのが基本なので、

何かあれば、都度、
話し合いながら、お互いが楽しいと
思えるようにやって行きましょう!

仕事は楽しくやるもの!
それが私のモットーですから!

【おすすめの記事】
・月収100万円以上を稼ぐ大人気チャットレディの秘密公開
・田舎でも高収入を狙えるのがチャットレディの魅力です
・1人暮らしの在宅チャットレディが稼げるんです!
・短時間で効率よく稼げる秘密はパーティーチャット
・在宅チャットレディで月収35万円を目指してサポートします!
・「30代アラサーでも」じゃなく「30代が」稼げるんです!
・チャットレディをやると日常でも恋愛上手になる!?
・チャットレディは親や友達に顔バレ、身バレしない?
・人気チャットレディで高収入を稼ぐ女性ってどんな人?
・チャットレディで稼ぐコツはプロダクション選び!




引きこもりのドM女性が、面倒な人間関係を気にすることなく男性会員に奉仕し、安定収入を得て自己実現できるようサポートいたします。
在宅チャットレディの「ライジングチャット」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です