チャットレディとの奇跡の出会いが喜び、幸せです!

こんにちわ。
引きこもりのドM女性をサポートする
スピリチュアルメンターの大神です。

私がこの仕事をやっていて、
一番ワクワクすることがあるんです。
なんだと思いますか?

そう、

応募女性との出会いです。

こんなワクワクする瞬間はないです!

このお仕事をしていると、
日々、女性からの応募がありますが、
毎回毎回、ワクワクしてたまらないんです。

わかりますか?この気持ち?

出会いはいつも突然だし奇跡です。

いつ、どんな女性が応募して来るか、
まったく予想できないのが、
とっても神秘的なんです。

明日、誰が応募していくるのか、
まったくわからないですから。

そしてある時、突然、現れる!

そんなふと現れた女性が、
チャットレディとしてぴったり
はまったりすると、
そこからいきなり稼ぎ出したりする。

まさに奇跡的、運命的ですよね。

女性側からみれば、
最初は、不安を感じながら
応募してきていると思いますが、
そこから突然、収入状況が大きく変わり、
人生さえ変わるきっかけになり得ます。

それもすべて、
たったひとつの出会いから始まっていると
考えると、すごい奇跡だなと感じます。

だから、ワクワクするんです。

また、応募してくる女性の経歴も、
いろんな経歴があって、
年齢だって、下は18歳から、
上は50代60代と幅が広いです。

それもまた、面白いんです!
いろんな経歴を経て、
運命的にここまで辿り着いた。

私自身はいつも言ってることですが、
女性とおしゃべりするのがとにかく
大好きだし、楽しいんです(*^_^*)

人生でもっとも幸せなことは?
と聞かれれば、

迷うことなく、
女性と楽しくおしゃべりしている時、
って言っちゃいます(笑)

もっとも幸せな気分になれる瞬間です。
そしてハートが喜びであふれるように、
温かい気持ちになるんです。

大げさに聞こえるかもしれないですが、
ほんとそうです。

まさに、私にとって、
この仕事は幸せな仕事だと言えます。

もともと私の場合、
物質的なものにあまり興味がなくて、
高級マンションに住みたいとか、
高級な車や腕時計が欲しいとか、
そういうのがまったく無いんですよね~

スピリチュアルなことが大好きなので、
物質的なものより精神的な満足感に、
幸せを感じるんです。

だから、

楽しいとか、嬉しいとか、
ワクワクするっていう感覚を得られる
ことが、何より幸せです。

いつもその感覚で生きていたいって
思っています。

なので、この仕事で、
奇跡的で運命的な応募女性との出会いは、
いつもワクワクだし、
そこからあふれ出す情熱で、
熱血指導を行う、みたいな感じですね。

チャットレディという仕事を、
単にお金を稼ぐための仕事ではなく、
ワクワクしながら稼ぐ仕事と思って、
がんばれる女性なら成果も出やすいので、

そんな思いを共有できる女性からの応募は、
大歓迎です!!

一緒にワクワクしながら稼ぎましょう!




引きこもりのドM女性が、面倒な人間関係を気にすることなく男性会員に奉仕し、安定収入を得て自己実現できるようサポートいたします。
在宅チャットレディの「ライジングチャット」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です