スピリチュアル貧乏はチャットレディで脱却!?

突然ですが、
スピリチュアル貧乏って言葉、
聞いたことあります?

普通はあまり聞かないと思いますが、
占いとかヒーリング、エネルギーワーク、
チャネリングといった
スピリチュアルな仕事をしている人に、
貧乏な人が多いっていう意味です。

そんなスピリチュアル貧乏の女性に、
チャットレディをおすすめするような、
ちょっと不思議なお話です。

こんにちわ。
引きこもりのドM女性をサポートする
スピリチュアルメンターの大神です。

今回は、純粋にチャットレディの
お仕事に興味のある女性には、
ちょっと的外れな内容のように思えますが、
実は、一般の人にこそ、
読んでもらいたい重要なことを
書いているので、ぜひ、最後まで読んで
もらえたらと思います。

今後の人生に大きな影響を与える
ような内容です。

では、本題です。

私もスピリチュアルなことが好きで、
ヒーリングなんかも以前やってましたので、
よ~くわかるんですが、

こういうことをやってる人たちは、
女性が非常に多いのですが、
いわゆるスピリチュアル貧乏な人が
多いんです。

理由はだいたい共通しているんですが、
一番は、お金を稼ぐ、ということに、
罪悪感を感じているってことですね。

こういうお仕事をやる人は、
人を幸せにしたい、みたいな思いで
やっているので、
自分はお金のためにやってるんじゃない、
っていう強い信念があるんです。

それこそ、自分はお金をもらわなくても、
人のために尽くしたいみたいな、
奉仕の気持ちと言ったらいいんですかね。

それはもちろん、いいとは思いますが、
お金を稼ぐ=悪いこと、って、
決めつけることはないと思うんです。

人を助けることと、お金を稼ぐことは、
別に両立してもいいことなので。

この世の中で生きて行くためには、
お金が必要ですし、
いくら人助けと言っても、
自分が貧乏で心に余裕が無ければ、
人助けどころじゃないと思います。

本末転倒ってやつですね。

なので、

まず自分が貧乏ではなく豊かになって、
心とお金に余裕のある状態で、
思う存分、人助けすれば?というのが、
私がいつも思っていることです。

人助けする人間が、
いろいろ余裕のない状態では、
正直、人助けなんてできないと思います。

自分が生きるのに精一杯ですから。

そ・こ・で、

チャットレディの登場です!

なんでここでチャットレディ??
って思いますよね?(笑)

いや、これは真面目なお話ですよ。

ちゃんとした理由があります。

スピリチュアルなことをやってる人に、
もっともすばらしい特徴があるんです。

それは、

世間の常識に染まらないってことです。

○○すべきであるとか、

○○するのが当たり前とか、

そういう感覚があまり無くて、
自由に自分らしさを追求しているって、
ことなんです。

まさに私がそうです。

チャットレディのプロダクションは、
なぜ、やっているのか?

はい、楽しいから(笑)

それだけです。

世間がどう思うか思わないか、
そんなことは全く関係がありません。

私が楽しいかどうか、それだけです。
楽しいからやっているってとです。
誰にも迷惑をかけていません。

なので、

スピリチュアル貧乏の女性は、
チャットレディみたいなお仕事も、
楽しいと思えるなら、
やりやすいと思うんです。

楽しいとか興味があると感じたら、
世間がどうとか関係なくやってみれば
いいんです。

自分が興味のあること、
楽しいと思うことに対して、
ためらいなくやれる女性が多いんです。

それが自分らしく生きるってことだと
思いますよ。

だって、自分が興味のあることを、
止めることの方が不自然ですから。

それを止めるのが、
いわゆる世間の常識です。

人がどう思うとか、
そんなことを気にしているから、
自分のやりたいことができないんです。

そして、悩んでしまうんです。

はい、そういうことなんです。

自分が楽しいことを素直にやれば、
人生は楽しいですし、それしかないと思うんです。

人によって何が楽しいのか、
どのような仕事が天職なのか、
みんな違いますので、

世の中すべての人が、
会社員に向いてるなんてことは、
ありえないですよ。

実際、毎日が辛い人生より、楽しい方が、
いいと思いませんか?

やりたくないことを嫌々やる理由って、
どこかにあるんでしょうか?

たった一度の人生なのに、
周りの人の目を気にして、
自分のやりたいことを押し殺して、
辛い人生をあえて選択するって、
バカらしいと思いませんか?

自分が楽しいと思うことに、
いいも悪いもないんです。

楽しいと思ったことがすべてです。
人は関係ないです。自分のことです。

喜びの感情っていうのは、
無意識に沸き起こるものなので、
それが本当の自分の気持ちなんですよ。

要は、

世間の常識と自分のやりたいこと、
どちらを優先するかってことです。

ちょっと熱く語ってしまいましたが、
スピリチュアルなことをやってる女性は、
せっかく、染まらない自由なマインドを
持っているので、
やりたいことを素直にやってみれば
いいんじゃないですか?

そのひとつの提案がチャットレディです。

もちろん、好き嫌いはあるし、
向き不向きもあるので、誰もができる
お仕事では当然ないです。

人気商売なので、容姿やスタイルも、
重要な要素にはなってきますし。

まぁ、
チャットレディをやる基本的な適性は、

やはり、ワクワクることに興味がある、
ってことでしょうね(笑)

男性会員がいろいろ質問とかしてきますので、
それが楽しいって思えるようじゃなければ、
向いていないと言えます。

なので、

本当は、刺激的なこと大好きだけど、
世間的には真面目な自分を演じているとか、
そういう女性に合ってるかと思います。

別にチャットレディでお金を稼ぎながら、
スピリチュアルなこともやればいいわけです。

チャットレディやりながら、
人助けもするなんて、立派なことですよ!

負い目に思うことなんて何もないです。

そもそもチャットレディだって、
男性会員を喜ばせるお仕事ですから、
ある意味、人助けみたいなもんです。

スピリチュアル系の女性は、
こんな仕事に対して悪いことなんて決めつけも、
おそらくしないと思いますので、

そういう意味でも、思う存分、
やってみればいいと思いますよ。
もし、興味があれば。

ぜひ、そのスピリチュアルな感覚を活かして、

人助けもやりながら、
チャットレディでお金を稼ぐってことも、
考えてみてはどうでしょうか?

逆に言えば、
お金はチャットレディで稼ぎ、
人助けは本当に奉仕の気持ちだけでやると、
割り切ってみるのもありですね。

当然、私ががっちりサポートしますよ!




引きこもりのドM女性が、面倒な人間関係を気にすることなく男性会員に奉仕し、安定収入を得て自己実現できるようサポートいたします。
在宅チャットレディの「ライジングチャット」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です