女性起業家の事業の柱に複業チャットレディを!

私がチャットレディというお仕事を
提案したい女性がいます。
それが起業家の女性です。

ぜひ、チャットレディとの複業を
おすすめしたいです。
副業ではなく、複業です。

こんにちわ。
引きこもりのドM女性をサポートする
スピリチュアルメンターの大神です。

最近は、複業という言葉をよく聞くように
なりましたが、みなさんご存じですか?

副業だと小遣い稼ぎみたいなものですが、
複業は、本業を複数やるみたいな感じです。

私はこの複業という発想が、
すごく大好きです。

特に起業家や個人事業主の場合には、
ひとつの事業が上手く行かなくなった時に、
代りとなる事業を複数持っていることは、
保険にもなって、すごく重要だからです。

よく、事業の柱を複数持つことが大事
っていうような言われ方をしますね。

そんな流れで、
私が以前からよく考えていたのは、
起業家女性にぜひ、
チャットレディを提案したいということです。

これ、理由はいろいろあるのですが、

一番の理由は、意識の高さという点です。

実はチャットレディという仕事は、
知らない人もいると思うので、言っておくと、
個人事業主という立場です。

決して、プロダクション側が雇っているわけ
ではありません。

契約形態は「業務委託契約」であって、
「雇用契約」ではありません。

当然、税金の天引きとか社会保険などは、
すべて個人でやることになるので、
プロダクション側は、
女性が稼いだお金をそのままお渡しすることに
なります。

あとは、法律に従って、
確定申告をしていただくという流れですね。

まさに個人事業主です。

そう、ここが超重要なポイントなんです。

個人事業主としての意識で
仕事ができるかどうかってことです。

雇われているという意識か、
自分自身が個人事業主だという意識かで、
チャットレディとして成功できるかどうかに
大きく影響してきますから。

よく、起業家マインド、って言葉を
使ってる人もいますが、

まさに、マインド=意識、です。

私はいつも、チャットレディというお仕事を
説明するのに、人気商売とか実力主義という
言葉を使いますが、

そもそも、
起業家や個人事業主をやってる女性は、
人気商売、実力主義、完全歩合制の世界で、
生きています。

こういう世界で生計を立てているので、
自分の努力で報酬を得るということにも
慣れている女性たちです。

おそらく、チャットレディよりも、
厳しい世界ですよね。

適当に仕事をしていても、
必ず給料を払ってくれる雇われの立場とは
全く違いますから。

もうおわかりですよね?

私がなぜ、起業家女性に
チャットレディという仕事をおすすめしたいか。

雇われるのと、自分が事業主になるのとでは、
どれほど意識が違うかってことです。

だから、起業家をやるほどの女性が、
チャットレディを複業としてやったら、
成功しやすいと思いますよ、ってことです。

最近は、起業ブームでもあるので、
女性がひとりで起業するなんてケースも
非常に多いです。

もちろん、厳しい世界ですから、
必ずしも上手く行かないこともあるでしょう。

だから、複業の提案なんです。

ひとつの事業で十分に収入が得られないなら、
複数やればいいってことです。
事業の柱を複数持ちましょうってことです。

個人事業の世界には、
こうしなきゃいけないなんてルールはありません。

ルールはすべて自分で作るのが個人事業主です。
会社員のように、誰かが作ったルールに従う
なんて必要は一切ないんです。

複業で上手く行くならそうすればいいだけです。
それを自分のスタイルにしちゃえばいいんです。

例えば、ある時は起業家で会社経営、
そしてまたある時は、チャットレディ、なんて、
カッコいいと思いませんか?

私はそういうの、面白くて大好きです(^_^)v

チャットレディも実力主義の世界ですが、
完全にゼロから起業するよりは気楽です。

すでに、
ライブチャット業界としての土台は
ありますので、
その中で、男性会員にモテて人気が出るように
コツコツ努力をすればいいので。

起業家としての意識でやれば、
上手く行く可能性も高いと思いますよ。

この仕事はほんと、
コツコツ努力する女性に向いてますので、
起業家、個人事業主として、
プロ意識を持て努力する女性なら、
成功する可能性も高くなりますから。

ただ、起業するよりは楽だと言っても、
チャットレディもかなりの実力主義の世界
となるので、たくさん稼ぎたいと思ったら、
やはり高い意識が求められます。

負けず嫌いで、目標に向かって、
突き進むような女性なら向いていると思います。

なので、

高い意識を持つ起業家マインドの女性が、
複業としてチャットレディをやってみたら、
どうですか?ってことなんです。

チャットレディという仕事は、
女性しかできないお仕事なので、
女性としての価値を存分に生かして、
起業家として成功してみませんか?

余談ですが、
私がもし女性だったら、絶対にチャットレディ
やりたいと思ってるんです(笑)

どう考えても楽しいですよ、この仕事。
いつも女性たちの仕事ぶりを見ていて、
マジでそう思います。

はまる人ははまりますから!

ということで、
今回は、起業家の女性を例に
お話してみましたが、
要は、高い意識さえあれば、
チャットレディとして上手く行きやすい、
というお話ですね、ポイントは。

がんばりに応えてくれるのが、
チャットレディというお仕事ですから。

私はそんな高い意識を持った女性と、
一緒に仕事がしたいと思っています。

そして、私のサポートは、
他のプロダクションには絶対に負けません。

情熱100%で熱血指導しますから\(^o^)/

将来起業したいという女性の資金稼ぎにも、
チャットレディはぴったりですよ!

資金も稼ぎながら、実力主義の厳しさを実感する
いい機会にもなると思います。

ぜひ、
高い意識の女性からのご応募をお待ちしています。




引きこもりのドM女性が、面倒な人間関係を気にすることなく男性会員に奉仕し、安定収入を得て自己実現できるようサポートいたします。
在宅チャットレディの「ライジングチャット」