チャットレディにゃ正社員も契約社員も派遣社員も関係なし!

最近テレビのニュースを見ていると、
やたら正社員だとか、派遣社員だとか、
正規だ、非正規だと、騒いでいるような
ニュースをよく見かけます。

正直、どっちでもいいと思うんですよね~(^_^;)

こんにちわ。
引きこもりのドM女性をサポートする
スピリチュアルメンターの大神です。

なんで、世の中の人たちは、
そんなことにめちゃめちゃこだわるんだろうか、
っていつも思うんです。

別に、正社員だからって、
ブラック企業で馬車馬のように働かされて、
それでたった月収30万くらいもらっても、
それってどうなの?って思っちゃうんですよ。

よく長時間残業で体を壊したとか、
自殺したとか、労災認定がどうのこうの。。。

いやいや、辛いなら辞めりゃいいじゃん!
何のこだわりなの、それ?

マゾ?(笑)

そういう仕事をしてて毎日楽しいんですか?
て、ただただ素直に思うんです。

私はいつも、何かをやる時は、

楽しいからやる、

嫌いだからからやらない、

それだけです、考えることは。

そんなシンプルな生き方をしているので、
嫌々何かをやるっていうのが理解できないんです。

嫌なら辞めなさいよ(笑)

私がチャットレディのプロダクションの仕事を
やっているのも、それが楽しいからだけです。

契約社員や派遣社員のいわゆる非正規雇用と
呼ばれる人たちに言いたいのは、
正社員になったら何かいいことあるんですか?
正社員にさえなれれば、他のことはどうでもいい
のでしょうか?

正社員にさえなれば、嫌な仕事でもいいんですか?

セクハラ、パワハラ、モラハラだらけで、
毎日苦痛、悲痛な思いで自殺したくなったとしても、
正社員でさえあればそれでいいんですか?
正社員であることが何か意味があるんですか?

そこに喜びってあるんですか?

喜びより正社員であることが大事ですか?

もちろん、心の底から、
正社員であることがめちゃめちゃ楽しいです!
って言えるなら、それはすばらしいことです。

喜びがいっぱいでしょうから。

でも、何だか知らないけど、
正社員はいいものだから、辛くても苦しくても、
やり続けるものだっていう変な幻想を抱いている
だけなら、つまんないだろうな~って。

みんなが正社員がいいって言うから、
正社員が一番いいに決まっているとか。。。

私はこの仕事をやってて思うのは、
チャットレディで稼いでる女性は、
みんな楽しいと思ってやっているので、
すごくイキイキしているってことです。

正社員じゃなくてもめちゃめちゃ輝いてます。

チャットレディみたいなお仕事は、
嫌々やるような仕事ではないので、
特に長くやってる女性は
間違いなくこの仕事が楽しいと思って、
やっています。

楽しいからがんばれるし、
がんばれるから稼げるっていう
好循環になっているんですよ。

だから、この業界では、
正社員も非正社員もそんなの関係ないんです。
まぁ、人気商売、実力主義ですし。

自分次第で、正社員でも稼げない金額を
稼げる可能性があるっていう、
すごく公平なお仕事だと思いますよ。

私よりチャットレディの方が、
稼いでますからね(笑)

うらやましいですわ~(爆)

自分が女性なら絶対に
チャットレディやってますから!!

このお仕事って、
チャットレディも楽しくお仕事しながら、
お客さんも喜んでいるので、
まさに誰もがハッピーですよ、ほんと。

喜び、喜び、喜びの連鎖です。

私だって、チャットレディよりは
稼ぎが少ないものの、
それで収入が得られるわけで。

そりゃ~、一生懸命、
チャットレディが稼げるように、
全力を尽くしますよ。

要は、何か言いたいかというと

非正社員だから、先が見えないとか、
不安定で心配だとか、あるいは、
正社員でも残業が多くて死にそうだとか、
上司がムカつくとか、

そんなことを毎日考えている人生って、
あなたが心から望んでいる人生ですか?

それで本当に満足していますか?

ってことです。

おせっかいかもしれないですが、
毎日辛いのと、毎日楽しいのだったら、
毎日楽しい方がいいって思う人がほとんど
じゃないかな~って思います。

正社員とか非正社員とか、そんな形に
とらわれないで、

今あなたがやってることは、
あなたにとって喜びですか?楽しいですか?

そんな風に、シンプルに考えてみれば、
楽しく生きられるんじゃないですか?
っていう、私からの問いかけです。

あなたは今、
自分の仕事を楽しいと思ってますか?
毎日、嬉しいです~、楽しいです~って、
自信をもって言えますか~?

毎日、喜びでいっぱいの人生を歩めたら、
どんなに幸せな気分になれることか。。。

もちろん、チャットレディの仕事だって、
人によって好き嫌いや、
向き不向きはありますので、
誰もがチャットレディやれば楽しいに
決まってるなんてことはないですよ。

なので、

自分の気持ちに素直になった時に、
もしも、チャットレディって楽しそう~
自分に合ってるかも~、やってみたい~
って思えるなら、一度やってみたらいいんじゃ
ないですか、ってことです。

それがもし、心から楽しい~って思えたとしたら、
あなたにはそういう仕事が適性ってことですよ。

チャットレディ=喜びってことですよ。

ちなみに、チャットレディは、
正社員でも非正社員でもなく、個人事業主です。

あなた自身が事業主です。

誰に制約されることもなく、自分の実力に応じて、
報酬が支払われるってことです。

というわけで、
あたなの喜び、あなたの人生について、
一度、改めて考えてみたらどうでしょうか?
という私からのご提案です。

その答えがチャットレディかもしれない、
そう思った女性からのご応募をお待ちしています。

形にとらわれず、素直に喜びを追求しながら、
一緒に楽しく生きましょう!

そう、私の最大の喜びは、
あなたと一緒にお仕事をして、
あなたが喜びいっぱいの状態になること
です!




引きこもりのドM女性が、面倒な人間関係を気にすることなく男性会員に奉仕し、安定収入を得て自己実現できるようサポートいたします。
在宅チャットレディの「ライジングチャット」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です