彼氏や旦那に内緒でチャットレディやるのは浮気ですか?

⭐︎YouTube動画もあります⭐︎

「彼氏・旦那のいるチャットレディは浮気か?」

チャットレディという仕事を、
彼氏や旦那に内緒でやってる女性も
いると思いますが、
今回は、それについてちょっと。

こんにちわ。

引きこもりのドM女性をサポートする
スピリチュアルメンターの大神です。

うちにチャットレディで応募してきたり、
実際にやってる女性を見ていると、
彼氏や旦那さんがいるという女性は、
結構多いです。

比率としては半々くらいか、
6対4くらいでむしろ多い方ですね。
印象としては。

これはどうでしょう。。。
意外なんでしょうか。。。。

何とも言えないですね(笑)

で、

実際、彼氏や旦那さんなど、
いわゆるパートナーのいる女性の中でも、
内緒でやっているだけでなく、
パートナー公認という女性もよくいます。

これも、半々くらいですかね。

パートナー公認っていうのは、
どちらかというと意外じゃないですか?

なんか、
多くの女性のイメージというか、
先入観としては、
チャットレディという仕事は、
内緒にしたい感じの女性が多いのかな、
という気がしますが、

実際、
公認というケースがよくあるんです。

こうして2つに分かれるのは、
一言で言ってしまえば、
考え方の違いですよね。

女性自身が内緒にしたいと思ったり、
パートナーがそういうのが嫌いだから、
内緒にしておくっていうケースも
あると思います。

どっちにしても、
考え方の違いですよね。

では、チャットレディをやることは、
浮気や不倫になるんでしょうか?

これは、何か気になりませんか?

これについては、
チャットレディという仕事の内容を
まずは明確にしておいた方がいいかなと
思います。

この仕事は、まだ新しい業界なので、
多くの人たちはよくわからないと思います。
男性も女性も。

よくわからないから、
考え方もそれぞれの先入観や思い込みで
分かれてしまうってことですよね。

じゃ、仕事の内容を理解した上で、
チャットレディが浮気、不倫なのかどうか、
それぞれで判断してもらえたらと思います。

はい、では、
チャットレディのお仕事内容ですが、

それは、
インターネット上でおしゃべりする
お仕事です。

すごいわかりやすいですよね(笑)

たった、それだけです!

で、

多くの人が気にしているのが、
なんか怪しいことやってるんじゃないの?
ってことかなと。。。(笑)

ここが、多くの先入観や思い込みの
始まりになってる部分かと思いますが、

女性と男性が楽しく会話するので、
ありとあらゆる話題が出てくるのは、
むしろ自然な状況です。

これは、キャバクラとかでも同じですよね?

そういった会話をするってこと自体が、
なんとなく浮気のように感じてしまうんじゃ
ないかな~と思います。

男と女で会話したら浮気や不倫になるのか?
その辺りが分かれ目になるんでしょうね。

それをどう考えるかは、
それぞれの価値観の問題とも言えます。

チャットレディという仕事は、
ネット上でおしゃべりするだけなので、
直接男性会員と接触することはありません。

また、男性会員との連絡先の交換も、
直接会うことも禁止事項となっているので、
男性会員と会うことは一切ありませんし、
女性側の個人情報も一切公開されません。

つまり、直接出会うこともなければ、
ましてや接触することもありません。

しかも、チャットの様子は、
システム管理者側で24時間365日
監視されていますので、
どういうやり取りをしているかも、
すべて管理者側で把握されています。

そう、

ライブチャットはあくまでネット上のみの
コミュニケーションサービスです。

ここが、もしかしたら、
勘違いされてる部分かもしれないですね。

これなら、浮気や不倫ということにならないと
思いませんか?

実際に主婦でこのお仕事している女性も、
浮気するつもりの人はいないです。

私自身も、仮に自分の彼女が、
チャットレディやりたいと言ったら、
もちろんOKです!

インターネット上だけで楽しく
おしゃべりするだけですから。
そこでたくさん稼いたら、そのお金で、
お寿司おごってね、と言います(笑)

チャットレディというお仕事は、
とにかく男性とは直接会いません。

ネット上でやり取りするだけで、
直接の接触がなく、その場限りの楽しみです。

なので、
浮気、不倫という感じにはならないです。

チャットレディという仕事をしていても、
気持ちが自分に向いているなら、
なんら問題はないってことですね。

これは、私が実際に、
チャットレディのお仕事をいつも
見ているから理解しやすいってのもあります。

実際に私の目から見た
チャットレディというお仕事は、
そんな感覚です。

もちろん、男性によっては、
自分の彼女や奥さんが、
他の男性としゃべってるだけで、
嫌だと思う人もいるかと思いますが、
それはその人の価値観次第です。

これは、女性側から見ても、
同じことです。

女性から見て、
直接、男性と会わないお仕事だから、
浮気や不倫だとは思わないっていうことも
あるでしょうし。

どっちが正解というのは無いです。

要は、個人の価値観の問題だけです。

ここで、最初のお話に戻りますが、
パートナーがいる女性の中でも、
半分くらいがパートナー公認という
状況です。

この場合は、男性も女性も、
チャットレディは浮気や不倫じゃないと、
思っているんじゃないでしょうか。

あるいは、
浮気も不倫もしていいと思っているか(笑)

まぁ、いろいろあるとは思いますが。。。

また、仮にもし、自分のパートナーに内緒で
チャットレディをやっている女性が、
途中でバレたとしても、
チャットレディなら、理解してもらえる
可能性は高いと言えます。

他の男性と浮気をしているわけではなく、
お仕事としてやっているってことを
ちゃんと説明すれば、
わかってくれるケースは多いでしょう。

そう、

チャットレディというお仕事は、
仮にバレたとしても、
大きな問題にならないケースが多いです。

公認でやってる女性が多いというのは、
そいういうことなんです。

あるいは、

そんなことも理解できないような
器のちっちゃい男は、
もうおさらばじゃ~なんて判断もできる
かもしれないですね。

さらばじゃ~!(笑)

その判断はお任せします(爆)

逆に、男性側から見た
ポジティブな考え方としては、
自分の彼女がチャットレディで
お金を稼いだら、そのお金で、
楽しく旅行に行けるなんて考えることも
ありかと思いますよ。

まぁ、考え方、価値観次第です。

はい、どうでしたでしょうか?

今回のテーマ、
チャットレディは浮気なのか?

実際のところ、
チャットレディのように、
男性会員相手のお仕事で、
男性会員に会わずにできるお仕事って、
ほとんど無いのではないでしょうか。

繰り返しますが、
私自身はチャットレディという仕事は、
浮気や不倫ではないと思っています。

女性がイキイキしながら、
ワクワク、楽しくできるお仕事だと
思っています。

これからチャットレディをやろうと、
検討している女性や、
すでにやっている女性で、
何か罪悪感とか、負い目みたいな思いを
持っているとしたら、

改めて、チャットレディという
お仕事について、
考えてみてはいかがでしょうか?

私が普段、どんなサポートをしているかを、
以下の記事で詳しく書いていますので、
こちらもぜひ、読んでみてくださいね。

在宅チャットレディのサポートが大事な理由




引きこもりのドM女性が、面倒な人間関係を気にすることなく男性会員に奉仕し、安定収入を得て自己実現できるようサポートいたします。
在宅チャットレディの「ライジングチャット」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です