借金返済と生活費を強力なモチベーションにする

チャットレディというお仕事は、
気軽にできるのは間違いないのですが、
気軽に稼げるか?というと、
残念ながらそうではありません。

人気商売ゆえ、稼げる稼げないの差が
はっきり出るお仕事です。

また、単に容姿やスタイルが良ければ、
楽に稼げるというわけでもありません。

こんにちわ。
引きこもりのドM女性をサポートする
スピリチュアルメンターの大神です。

そう、そうなんです。

チャットレディで稼ぐためには、
容姿などの見た目だけではなく、
もっと大事なことがあります。

それが今回のテーマでもある、
モチベーションです。

要は、このお仕事で何が何でも稼ぎたい、
っていう理由ですね。

これが一番重要です!

特にチャットレディというお仕事は、
コツコツお仕事を続けて、
男性会員とメールのやり取りもしながら、
どんどんリピーターを増やして行くことが、
高収入につながっていきます。

また、人気商売であるということは、
人気が出るためにいろんな試行錯誤や、
創意工夫をすることも求められます。

そうやって、いろいろ努力をした結果、
人気のチャットレディとなって、
どんどん稼げるようになっていきます。

なので、

一番大事なのはモチベーションって、
ことになるんです。

モチベーションがないと、
努力を継続するのは大変です。

結局のところ、チャットレディ以外でも、
何かを一生懸命がんばる時って、
モチベーションがあがらないと難しいと
思いませんか?

なんだか意味もわからず、
理由もなく、ただがんばるって、
ほとんどの人は無理だと思いますよ。

例えば、会社員がいい例です。

よくテレビのニュースで、
ブラック企業だとか、長時間残業だとかが、
話題となっていますが、
程度の差はあれ、会社員ってなかなか大変な
仕事だと思います。

私もよ~くわかります。

でも、会社員がなんで、
仕事が大変なのに続けることができるかを
考えてみると、
やっぱりモチベーションがあるからです。

どんなモチベーションか?

はい、生活費、お金のためです。

会社員を気軽に辞めないのは、
なんだかんだ言ってお金です。

辞めたらお金がもらえなくなって、
生活費を得られなくなるからです。

特に家族を持っている男性の場合は、
特にそのモチベーションが強いですよね?

仕事がどんなに辛くても、
長時間残業だったとしても辞めないです。
それでうつになっても会社を休まないです。

そこには、何がなんでもやらねばらない、
っていう気持ちがあるからです。

一般的な会社員が持っている
このモチベーションは最強だと思いますよ。

これだけのモチベーションがあれば、
会社の仕事以外のことでも、
きっとうまく行くと思います。

そう、チャットレディにしても同じです。

会社員とはまったく違うお仕事ですが、
人気商売としての厳しさはあります。

他にも女性はたくさんいますから。

その中で、いかに自分のところに、
男性会員をたくさん引き寄せられるか、
そこが稼ぎのポイントになります。

そして引き寄せた男性会員を、
満足させて、どんどんリピーターにして
いくことで、稼ぎも増えていきます。

そう、チャットレディにおいても、
お仕事を継続するためのモチベーションは、
やっぱり、お金、なんです。

具体的には、借金返済のためだったり、
生活費を稼ぐためにお金がどうしても必要
という状況です。

今まで私が見てきた中でも、
女性が一生懸命この仕事でがんばるには、
やはり、お金のため、というのが、
一番強いモチベーションだと感じています。

このモチベーションがある女性は、
最終的に稼げるようになる可能性も高いです。

もちろん、お金だけではなく、
仕事自体が楽しいって思えるのが、
もっとも理想的な形ではありますが。。。

私はいつも、
本業専業でチャットレディをやる女性を歓迎
していますが、

その理由も、本業専業でやる場合は、
やはり、お金を稼ぐということが、
大きなモチベーションになっているからです。

借金返済や生活費といった、
お金を稼がなければならないといった理由が
明確に存在するからです。

逆にいうと、
主婦やOLの副業という形だと、
このモチベーションが弱いケースが圧倒的に
多いです。

実際、稼げないケースが多いのと、
すぐに辞めちゃうことが多いです。

※参考記事
【衝撃告白】主婦はチャットレディで稼げない(笑)

やっぱり、チャットレディという仕事を、
一生懸命がんばってくれる女性と一緒に、
私はお仕事がしたいんです。

個人的には、
単に借金返済や生活費のためだけじゃなく、
さらにその先に、何か夢を持っている女性は、
特に応援したい気持ちが強いです。

私自身も、常に、何かを目指したいとか、
夢を持ちながら生きてる人間なので、
そういう人の気持ちがよくわかります。

だから、応援したいっていう気持ちが
強いんです。

チャットレディというお仕事は、
がんばって人気が出れば、
会社員では稼げないような金額を稼ぐ
こともできるお仕事です。

男性会員とのおしゃべりが楽しめるなら、
普通にできてしまうお仕事なので、

このお仕事自体に夢があるって、
私は感じています。

だから、

気軽にちょっとやってみるというより、
本業専業として、
借金返済や生活費のため、あるいは、
何かの夢を叶えるためという、
強いモチベーションを持ってお仕事を
してくれる女性をいつも求めています。

ということで、今回は、
チャットレディのお仕事をする上で重要な
モチベーションについてお話させて
いただきました。

そんな強いモチベーションを持って、
来てくれた女性には、
私もその思いに必ず応えてみせますよ(^_^)v




引きこもりのドM女性が、面倒な人間関係を気にすることなく男性会員に奉仕し、安定収入を得て自己実現できるようサポートいたします。
在宅チャットレディの「ライジングチャット」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です