チャットレディで世間の常識を越えませんか?

こんにちわ。
引きこもりのドM女性をサポートする
スピリチュアルメンターの大神です。

今回は、私がなぜチャットレディの
プロダクションという事業を始めたのか、
その思いをお話したいと思います。

一言で言ってしまえば、
おもしろいからです(笑)

チャットレディの女性を募集して、
実際のお仕事をサポートして、
それで、女性が稼げるようになれば、
女性も嬉しいし、私の報酬もどんどん
増えるので嬉しいです。

また、私の場合、
よく女性性が強いタイプとも
言われたりしますが、
女性の方が感覚が近いというか、
友達感覚でおしゃべりが盛り上がる
ことが多いんです。

女性と、ああでもない、こうでもないと
たわいもない会話をしている時が
一番楽しいです、ほんと(*^_^*)

だから当然、
この仕事はすごい楽しいと思うし、
楽しいからやりがいもあって、
自然にがんばれてしまうって感じです。

そんなわけで、
このお仕事は女性と楽しくできるので、
やっているというわけです。

単純です(笑)

自分の気持ちに素直なのが、
私の特徴なので。。。(^_^)v

ただ、その一方で、
もうひとつの大きな理由があります。

私はスピリチュアルなことが好きで、
そういう方面の人たちとの関わりも
多いのですが、
(これまた女性が多い分野ですが)

スピリチュアルなことを学んで行くと、
だんだん本当の自分に目覚めていくというか、
あんまり世間の常識にしばられなくなります。

そう、

自分が好きだと思うことを
ただ素直にやればいいじゃん、みたいな
感覚になるんです。

それが実は、
このチャットレディの仕事にもつながって
きているんです。

こういうお仕事って、
普通の人から見れば、なんか怪しそうとか、
そんな風に思われてるのかな?と、
思いますが、
(自分はそうは思わないですが)

例えば、
会社員の仕事は普通の仕事だけど、
こういう仕事は普通ではないみたいな。

こういうのって、
いわゆる「世間の常識」感覚って
やつです。

これが当たり前、あれが当たり前、
ああすべき、こうすべき、っていう
型にはまった考え方です。

でも、

私は、さっきも言ったみたいに、
自分がやりたいことは素直にやる、
ただシンプルにそう考えてるだけなので、
世間の常識とかって、
そんなのどうでもいいんです。

他の人がどう思ったとしても、
自分が楽しいと思えるなら、
それがすべてです。

世間の人たちに良く言われるためだけに、
好きでもない会社に勤めて、
ブラック企業だの、残業が多いだの、
人間関係がどうだとか、パワハラとか、
そんなことに悩み苦しんで、
文句を言いながら毎日を過ごすのって、

本当にあなたが望んでいる人生ですか?

一生そうやって生きて行きたいですか?

そう、

私がこのチャットレディのお仕事を
始めたもうひとつの理由というのが、
まさにこれです。

自分は世間の常識なんか関係なく、
自分がやりたいと思ったことをやり、
ありのままの自分で生きて行く!

その思いを現実化したのが、
チャットレディのプロダクションという
事業なんです。

自分がそんな生き方を見せることで、
今まで世間の常識に染まりながら、
本当の自分を隠して生きてる人たちに、

自分のやりたいようにやればいいじゃん!

楽しいと思うことをやればいいじゃん!

自分らしく生きればいいじゃん!

そういった暗黙のメッセージを伝えたいと
思っています。

私がチャットレディのプロダクション
という仕事をやっている裏には、
そんなメッセージが込められています。

なので、誰がなんと言おうと、
この仕事を続けたいと思っています。

チャットレディをやる女性だって、
この仕事が本当に楽しいと思ったなら、
本業にしちゃえばいいんですよ。

この仕事は人気が出てしまえば、
会社員よりはるかに稼げる可能性のある
お仕事なんです、実力次第で。
身体の負担もないし。

要は、気持ち次第なんです。
自分は何が楽しいのか、自分が本当に
喜びを感じるのはどんな仕事なのか?

素直に心の声に従って生きれば、
人生ってすごい楽ですよ。

嫌なことを嫌々やっているから、
苦しんだり悩んだりするんです。

そんな自分の心の声に素直に従い、
私は、この仕事をやっています。

そしてさらにもうひとつ。

私は、この業界で、
誰にも負けないくらい「健全」にビジネスを
やってやろうと思っています。

世間の人たちは、
インターネットに出ている悪い評判を見て、
チャットレディは怪しいなんて思ってる
かもしれませんが、
本当に怪しいとか違法なことをやってるのは、
極一部の人間たちです。

そういう人間は、
どの業界にも必ずいますので、
チャットレディだけではなないです。

なので、
私はそんな世間のイメージとは、
正反対を行くように、

懇切丁寧、明朗会計、清廉潔白、
誠実、安全、信頼、健全を徹底的に追及
しながら、
チャットレディのプロダクションを運営
してやろうと思っています。

だから、正々堂々と顔出ししています。

やましいことが何にもないし、
誰に何を言われても、
この仕事に誇りを持って誠実にやってると
自信をもって言えますから。

実は、ここまでのお話は、
チャットレディをやる女性にも
お伝えしたいことなんです。

あなたがもし、
この仕事が楽しそうって思えるなら、
素直に一度やってみたらいいと思います。

女友達同士で普通にする下ネタトークとか
あるでしょうが、それは、

夫婦だってカップルだって、
そんな会話って普通にしますよね?

何らおかしなことじゃないですよ。
日常でみんな普通にやってることですから。

単純にそれを楽しいと思うかどうか、
それだけです。

そんな会話も普通に楽しめるなら、
こんな楽しい仕事はないと思いますよ。

チャットレディで活躍する女性って、
自分に素直な女性が多いです。
だから、見ていてもイキイキしています。

お金だって、会社で事務員やったり、
コンビニでバイトするよりも稼げる可能性を
秘めています。
もちろん個人差はありますけど。。。

私が女性だったら、
チャットレディの仕事、絶対やってます(笑)

チャットレディの実際の仕事を見ていて、
ほんとにそう思います。

おしゃべり好きにはたまんないですよ~
これで稼げるなんて(*^_^*)

すごい長くなってしまいましたが、
私はそんな思いでこの仕事をやっています。

この仕事でそんなこと考えてるのって、
多分、自分だけでしょうけどね(^_^;)

なので、

おしゃべりが大好きで、
男性会員との会話も楽しめて、
自分らしく生きたいっていう女性は、
チャットレディに向いている可能性が
ありますので、
ぜひ、検討してみてください。

初めての女性は、
私が全力でサポートしますから!

自分が楽しいと思いながら仕事をして、
それでお金も稼げるって一番嬉しいこと
だと思いませんか?

ここまでの話を聞いて、

チャットレディのお仕事に興味がある、
楽しそう、自分に向いてそう、やってみたい、
素直にそう思えたなら、

ぜひ一度やってみたらいいですよ。

やってみなきゃわからないですから。

合わなけりゃ辞めればいいんです。
引き止めたりはしないです。

楽しければやる、

楽しくなければやらない、

ただそれだけです!

そして楽しいと思えたら、
おそらく稼げるようにもなると思います。

人気チャットレディの共通点は、
みんな仕事を楽しいと思っているって、
ことですから。

自分らしく生きようとするあなたからの
ご応募をお待ちしています。

気合

【おすすめの記事】
・月収100万円以上を稼ぐ大人気チャットレディの秘密公開
・田舎でも高収入を狙えるのがチャットレディの魅力です
・1人暮らしの在宅チャットレディが稼げるんです!
・短時間で効率よく稼げる秘密はパーティーチャット
・在宅チャットレディで月収35万円を目指してサポートします!
・「30代アラサーでも」じゃなく「30代が」稼げるんです!
・チャットレディをやると日常でも恋愛上手になる!?
・女優やダンサーなどはチャットレディ向きです!
・チャットレディは親や友達に顔バレ、身バレしない?
・人気チャットレディで高収入を稼ぐ女性ってどんな人?
・チャットレディで稼ぐコツはプロダクション選び!




引きこもりのドM女性が、面倒な人間関係を気にすることなく男性会員に奉仕し、安定収入を得て自己実現できるようサポートいたします。
在宅チャットレディの「ライジングチャット」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です