30代がチャットレディで稼げる!

⭐︎YouTube動画もあります⭐︎

「30代女性がチャットレディで稼げる!」

今回は、
30代がチャットレディで稼げる、
特に、30代(アラサー)・独身・1人暮らしは
最高というお話です。

あっ、30代とアラサーって同じだと思ってましたが、
アラサーとは30歳前後だそうですね(^_^;)

まぁ、20代後半も含めた30代全般って感じで、
捉えてもらえればと思います。

こんにちわ。
引きこもりのドM女性をサポートする
スピリチュアルメンターの大神です。

チャットレディのお仕事をする際、
応募者の女性がよく質問してくるのが、
年齢条件についてです。

40代以上は特にそうですが、
30代でも時々聞かれたりします。

それだけ多くの女性は、
年齢がネックになると感じている
ってことですね。

一般的な会社とかだと、女性は特に、
年齢によって不利に扱われるケースが多いように、
私は感じていますがいかがでしょうか?

でも、チャットレディという仕事は、
人気商売なので、年齢なんて関係ないんです。

男性会員に人気さえ出ればいいので、
年齢で何かが決まるなんてことは全くないです。

なので、

うちでは年齢制限ってのは一切ないです。
50代でも活躍中ですから。

ただ、いろんな年代の中でも、
経験上、すごく稼ぎやすい年代ってのがあります。

そう、

それが30代なんです!

10代や20代ではないですよ、30代です!

これは登録するプロダクションの
特徴にもよるのかもしれませんが、
うちでは30代女性が特に稼いでいます。

それにはちゃんと理由があります。

まず、30代という年齢は、
女性としての人生経験が豊富だということが
挙げられます。

これは、
一般的な女性の人気商売において活躍する
10代や20代の女性と比べてという意味です。
人生経験だけなら60代、70代っていう話に
なりますから。。。

チャットレディというお仕事は、
いろいろ先入観を持ってる人が多いかもしれませんが、
もっとも重要なのは、会話力です。

あくまでコミュニケーションサービスなので、
会話できなきゃどうにもなりません。

そして、会話力は接客能力にも直結します。

この点、30代の女性は、
今まで男性はもちろん、様々な人間関係や
仕事経験など、人生経験をたくさん積んでいますので、
幅広い会話ができる女性が多い傾向があります。

いわゆる人間力が高い
言ってもいいかもしれません。

それが、チャットレディという仕事では、
めちゃめちゃ力を発揮するんです!

チャットレディというお仕事は、
ただ若ければ人気が出るわけでもなく、
おしゃべり好きなら稼げるわけでもありません。

ここが大事なポイントです!

やはり人間力、総合力なんです。
ライブチャットはこれで決まります。

笑顔、しぐさ、雰囲気、優しさ、言葉遣い、
思いやり、会話力など、あらゆるものを総動員して、
いかに男性会員を癒せるか、ここに尽きるんです!

男性会員は究極、癒しを求めてチャットに
やって来ますので。

30代の女性はこの総合力がもっとも
高いというのが私の感想です。
バランスがすごくいいんです。

容姿やスタイルだって、
20代にひけをとらない女性が多いですし、
40代以上に比べて若々しい雰囲気もありますし、
それに加えて人生経験、恋愛経験も豊富で、
すべてのバランスがいいです、ほんと。

ライブチャットは映像上だけなので、
男性会員とは直接会うことはありません。

直接会わないということは、
20代と30代の違いもわかりにくく、
見た目上で大きな差が出にくいというのも、
30代が有利になるポイントです。

また最近のライブチャットでは、
40代50代の女性中心の人妻・熟女という
ジャンルの人気が急上昇中なのですが、
そのジャンルの中では、
30代女性は「若い女性」という位置付けになります。

そんな若い女性でありながら、
20代女性よりも、会話力、人間力という点で、
有利になりやすいです。

そして、もうひとつ大事な要素として、
コツコツお仕事できる安定感がある
ということが挙げられます。
落ち着いているとも言えますね。

実は、10代20代の女性の最大の弱点は、
コツコツ仕事をするのが苦手という点です。

若いがゆえに、やりたいことがたくさんあって、
ひとつの仕事にコツコツ専念するってことが、
なかなかできない女性が多いです。
飽きっぽいとも言えますね。

チャットレディというお仕事は、
いつも言ってますが、人気商売でありながら、
けっこう地味なお仕事です。

部屋で1人、パソコンの前で待機していたり、
コツコツ男性会員にメールを返したりなど、
とっても地味でコツコツやるお仕事です。

こういうのも、若い女性は苦手な傾向が強いため、
落ち着いている30代女性の方が上手くできる
ことが多いです。

メールは、リピーターを獲得するのに、
めちゃめちゃ重要なんですよ!

実は、人気のキャバ譲も、何がすごいかって、
マメにお客さんとメールやLINEでやり取りするって、
ことだそうです。

それだけいろんなところに気配りできる器量の大きさ、
やはり、人間力ってことなんだと思います。

そう、チャットレディという仕事は、
一般的な女性の人気商売の中では、
10代20代だから有利になるってことは
全くないのが特徴です。

人間力っていう意味では、
40代以上も、もちん有利になりますが、
容姿、肌、スタイルなどの面では、
30代の方が有利なケースが多いので、
総合力で30代がいいというのは、そういうことです。

すべてのバランスがもっともいい、
っていうのが30代です。

だから、チャットレディという仕事は、
30代女性が一番稼ぎやすいと思っています。

「30代でも」じゃなく「30代が」
ってことですよ。

むしろ、30代で稼ぎやすいお仕事なら、
チャットレディがおすすめだと思います!

とにかく人気が出れば、
比例して報酬も上がるお仕事ですので。

なので、うちの場合、
30代女性の応募があるとすごい喜びます(*^_^*)

キタッーーーーーーーーーー!みたいな(笑)

ほんとに30代が稼ぎやすいからです!

30代女性だけいれば、10代20代の女性は、
一切いなくたって大丈夫です。
30代に勝てる10代20代はなかなかいません。

会社とかでは、10代20代の女性の方が、
ちやほやされるかもしれませんが、
チャットレディの世界は違うってことです。

会社で年齢的に不利な扱いを受けるくらいなら、
チャットレディで思う存分、
お仕事する方が楽しいんじゃないかな~って
思いませんか?

30代女性としての魅力を最大限に活かせるのが、
チャットレディというお仕事だと、
思ってもらえればと思います。

あっ、あと、
30代は30代でも、独身で1人暮らしなら、
多分、もっとも条件はいいです!

独身なら、旦那さんと同居してやりにくい
っていう事情が無いのと、
1人暮らしであれば、家族にコソコソして
やる必要がないので、
働く時間も昼夜を問わず、いつでもできて、
仕事がしやすいということです。

だから、30代・独身・1人暮らしは、
超人気のチャットレディになれる
可能性があるってことですね。

そして、40代50代になっても、
人妻・熟女人気で、ずっと稼ぎ続ける
ことができますから、将来性だって抜群ですよ!

この業界、インターネットとスマホの普及で、
どんどん急上昇中ですし!

30代の時に一度、稼げるようになってしまえば、
そのまま40代以降も多くのリピーターを抱えて、
稼ぎ続けることが可能なんです。
それは、そんなに難しいことではありません。

すでにたくさんのリピーターがいるので、
それが大きな財産になります。

チャットレディは長期で働くのに向いている
と言われるのは、そういうことです。
肉体的な負担も少ないですし。

そんなわけで、

30代女性の皆様、
ぜひ、チャットレディで自分の魅力を
存分に発揮してみませんか?

そして私の言葉を信じてくれませんか?

30代女性はほんと大事にしていますので、
最大限の情熱でお迎えいたします!

ぜひぜひ、お待ちしています\(^o^)/




引きこもりのドM女性が、面倒な人間関係を気にすることなく男性会員に奉仕し、安定収入を得て自己実現できるようサポートいたします。
在宅チャットレディの「ライジングチャット」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です